プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



イタリアーン

お夕飯時、ものすんごい雷が鳴ってビックリ!
なんだ、なんだ?と思っていたら、、、、
ただいま、雪が降り始めております。
車の上に雪が積もっておりますよ。
こりゃー、少しは積もるかも?
明日は雪遊び、出来るかなー。

さて。
日曜日のこと。
近所の公園でどんど焼きがあると言うので行って来ました。
なにせ、3年分溜まっていた我が家・・・(^^;)
いい加減、ちゃんとしなくちゃね。


1


そばにいた係りのおじさんにお飾りを渡して
ついでにお姉ちゃんもご挨拶して


3
おじちゃん、ヨロシクね。


ずっと気になっていたお飾りの処分が終了。
あースッキリした。
て言うか、ちゃんと毎年やらなくちゃね(汗)


そして。
用を済ませたワタクシはいそいそとお出かけです。
高校の友達と新年会♪
友達がセッティングしてくれたイタリアンのお店へ。
テーブル席が2~3つとカウンター席しかない(多分)、
こじんまりしたいいお店でした。


4

テーブルの上のお人形は友達作。フリマで販売しております。
この他にストラップやカバン、上履き入れなどなど。
すんごい器用な友達に、犬服作って欲しいと思ったり思わなかったり・・・



仲良し6人組で『閉店なので・・・』と言われるまで
食べて喋って、楽しい時間を過ごしました。


5
メインの前にパスタ3種類あったのに撮り忘れた。


喋り足りなくって、結局この後さらに
ティータイムを設けて(笑)喋り倒し。
どんだけ喋るんだか。


6
このデザートがめちゃウマ!


こうして、久しぶりの犬ナシお食事会となりました。
ずっと変わらない友人関係っていいもんですよね。
お腹も心も満たされた一日でございました♪チャンチャン♪


THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
