プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



今年も引き続き?

どーすっかなー。

と検討した結果。
お天気もいいし!と、お出かけしてきました(笑)
いやー、朝大変でした。
車のドアが開かない。エンジンかけらんなーい(汗)

みたいな。

えっほえっほ、雪かきしてお湯かけたりしてやっとこ出発。
出発したはいいけど、今度は近所の坂道がド渋滞。
なぜなら左車線、置き去りになっている車だらけだから。
ったく、なんであんな雪降ってる夜にスタッドレスなしの
車で走るかな、ホントに。

そんなこんなで、やっとこ目的地に到着!


3
ヒャッホー!


はい、山中湖のwoofでございます。
たんまりありましたよ、雪。
もー遊びたくて遊びたくてウズウズだった三姉妹。
はっちゃけておりましたん。


2
アハハー。


途中、初めまして♪の1歳10ヶ月の黒ラブ「アイちゃん」も
一緒にはっちゃける、はっちゃける(笑)
お友達がいるとナゼに張り切るんでしょーね?


1


この後、プールでとどめ。
新たに黒ラブ君が参加で、黒ラブのみ!のプールでした。
珍しいなぁ、黒ラブだけってのも。
さすがに湯気モーモーだったので写真なし。

でもってなんでお外の写真もないのかと言うと・・・
おかしいな、おウチ出るときはお天気良かったの。
天気予報で山中湖あたりも晴れのはずだったの。

なのになのに・・・・
すんごい雪。
横殴ってくるように降る雪。
あっという間に車が埋もるような雪。

で、撮れませんでした。
おかしい。。。
今年も雨&雪家族、継続するのかしら・・・(涙)


4
諦めましょ。


そんなぁ・・・(泣)



 
THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
