プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



わんわん新年会

woofの次の日。
以前からお誘いのあった『わんわん新年会』でした♪
あんだけの雪が降った後だし?
こりゃーフルスーツかしらね、と着せて行って大正解。
ゴロスリ大好き黒姉妹ですからねー(汗)

総勢7人13頭。
えーと・・・

まずティナママんちの
グーさん
8

テディ
7

るいるい(かなり遠目だけど、汗)やっぱりクーさんが一緒。
10


こんだけ集合して、しかも初めましての子もいたのに
オヤツの時も争いなく。
みんなそれぞれ、すっごく絡む事もなかったけど
マイペースに遊んでたり。


Dellママさんちの
Dell
11

ルパン
13


ボール投げてーーって子もいれば
撫で撫でしてーーって子もいるし。


ラスティ
9

あり?ファインがいない・・・(汗)
放浪してたから全然撮ってないよー。

なつママんち
なっちゃん
5

ジェナポンさんちの
しぃちゃんとハル
12


ウチの三姉妹
アンジー
6

クー
4

レイラ(足のみ)
14


ハルはジェナポンさんちに来て1週間?ぐらいとの事。
なのにもージェナポンさんにベッタリ。
推定10ヶ月ぐらいのパピ子で可愛いのなんの。

1


手をペロペロってしてくれて。
でもすぐ、お姉ちゃん(しぃちゃん)!て(笑)
でも、こんな風に皆といる事も出来ますよん。

2

でも、アンジーは怖いらしい(笑)
飛び退って避けて通ります(爆)
レイラやクーさんは全然平気らしい。
クーさんの落としたボールを咥えて去ってくし(笑)
でもね、そんなのもお勉強です。

ボールを追いかける子。
雪玉に食いつく子。
ママにベッタリの子。
お友達にベッタリの子。

みんながそれぞれ、楽しい時間を過ごしました。
ヒトはね、それを見てるだけで楽しいんです。
たとえランチが立ち食いでも(笑)

みんなで『来月もかー』なんて解散して。
おウチに帰ったクーさん。


3

ベンチの上で爆睡でした。
寝心地悪そうなんだけど・・・

みなさん、ありがとうございました。
また遊んでくださいね♪


THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

レイラ(足のみ)に、声出して笑っちゃったよ!!
足も見事に垂直に上向いてるしーー!

楽しい時間、良かったね~
たとえ立ち食いランチでも羨ましいぞ~(爆)

★ネロママっち★
これ、一番レイラっぽくない?(笑)
おぉ、よく表してるよ、と思ってさー。

楽しかったよーん。
たとえヒトはドロドロの立ち食いでもなんでも(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
