プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ただいまです

さて。無事に「あるところ」から帰ってまいりました。

ホントは昨日アップしようかと思っていたのですけれども。
いかんせん3時間睡眠で遊んで運転して帰ってきたので爆睡。
かろうじて何件かブログまわりしてコメ返しして限界・・・

て事で。何をしていたかと申しますと・・・(長文ですよぉ)


  女子会  in  浜名湖

blogを通して仲良くさせてもらっているmomamaちゃんともなか、MAXちゅら家のママとちゅら、
我が家からはアタシとanlayの、すべて女と言う会を企画。

場所をお互いの真ん中あたりであろう浜名湖にしまして。

出発後、高速に乗るのに新しく出来た道にびっくりして間違えたりして
30分程のロスが!なんてハプニングがありつつも、無事に待ち合わせ場所に到着。
(何故かこの日、ドッグランの写真を撮り忘れたアタシ・・・)


先に着いていたmomamaちゃんともなかを発見!
普段メールでやり取りしていたけど、会うのは初めてなので、
一応大人として「はじめましてー」ぐらいのあいさつをした後は
ちっとは気を使えよ自分!な程の打ち解けようで早速ランで遊ぶ。

ちょっと皆さん、生であの動画のような声を聞けるんですよ。貴重です。
動画と全く同じテンションと同じ声でした。ぷぷぷ。
思っていた通り「めちゃめちゃ面白い」オシャレな可愛い方です(と、持ちあげておく)。

a2


もなかはこんな大勢の(しかもこんな野性味溢れる)ラブに会うのは初めてなのでしょう。
最初は戸惑っている感じでした。
集団行動をとる、と言うよりはマイペースに遊ぶ感じでしたが、時間がたつにつれ、
ラブ軍団の仲間入りして、おもちゃを一緒においかけたり、いろんな子に挨拶したり。
ランの人に写真を撮ってもらったり、もなパパ特製のものすごーーく愛情がこもった
目張り寿司を頂いたり(めちゃめちゃウマイのなんの!)オーナーさんにとても良くして
もらって楽しい時間を満喫。

a1
こらこらangieさん!

散々ドッグランで遊んで、もー今日はこれぐらいで勘弁してやるか、とその日お世話になる
クッチェッタに移動。

チェックインをしてしばし休憩をしてから(犬はコーフン持続中ですけど)、
宿の人に教えてもらったうなぎ屋さんでお夕飯。
ブロガー失格と言われそうですが、あまりの楽しさに写真を撮り忘れ・・・(汗
と言うかですね、今回の旅、しゃべりに集中しちゃって写真がほとんどナッシン・グー。
楽しすぎると写真て撮れないんですよ、ホント。(と言い訳してみる)

コンビニでお酒とお菓子を仕入れて、ながーい夜に向けて準備万端。
宿に帰って・・・・
ここからもなかのハッスルタイムが数時間の睡眠を抜かして、翌日まで続きます。
もーアドレナリン大放出だったのでしょう。
初めてのお泊り、初めてのラブ軍団(しかも野性味溢れる←しつこい?)とのお遊び。
よっぽどキョーレツだった模様で、宿でまったりするどころか、もなかからちゅらやanlayに
遊ぼう遊ぼうの催促の嵐!
もちろん、ちゅらやanlayからの遊ぼう攻撃も発生。
その度に「ワンワン!」「うがががが」と大暴れ。いやぁ、泊まり客がウチだけでホッ・・・

a5


もなかは小熊のようにがおー!と二足歩行で立ち上がり、両手をあげてパンチパンチ!
お互いがひっくり返ったり返されたり。
これ、momamaちゃんには新鮮・・・いや「唖然」だったかも(汗
3時近くまで喋り倒して3時間睡眠のあと、朝からまた「うがががが」「がおー」が続き。
ちょっと行き倒れてはまた「うがががが」「がおー」の復活・・・
もなちん、ダ、ダイジョブ・・・?

a7


もなパパにはショックかもしれませんが、一晩をともにしたおかげ(?)で
すっかり「野性味あふれる」ラブ軍団の遊び方に馴染んでしまったもなか。
あの大騒ぎのキョーレツな激しい遊びに慣れてしまいました。

あの、決してケンカではございません。ま、ちゅらとの遊びには最下位争いが
少々加わってるので、多少「あたちが!」「あたちよ!」の言い合いは混じってますが。
やはり年齢が近いことがわかるのか、一番ちゅらと絡みたい様子。

a6


意外だったのが、かーなーりー、しつこくanがもなかに絡んでいた事。
耳をグイグイ押して、前傾姿勢でひたすら遊びに誘いまくるangieおばさん。
ちょっと困り顔のもなかがおかしくて。

3時間睡眠をとるために、アタシとちゅらママはロフトにさっさと移動。
下のダブルベッドに犬とmomamaを放置。どんな事になってたんでしょうかね(鬼)
おかげでゆっくり寝れましたよ。ふふふふふふふ。

翌日。
朝からピーカンです。
浜名湖で泳がそうと思ったのですが、ちょっとゴミが浮いててやめました。
(あ!朝食の写真もない・・・)
チェックアウトして、諸事情で遠回りながら昨日のドッグランPOMへ。

ここでも走って遊んで喋って食べて、また遊んで・・・の繰り返し。

a4


すっかり群れと化し、仲良く行動するラブチーム。

a7


ずーっとご機嫌でニコニコ顔のもなか。

a8

よかったねぇ、楽しいねぇ。


こうして楽しかった女子会in浜名湖 1泊2日は幕を閉じました・・・


ホントにホントに楽しかった今回の企画。
遠くから来てくれてありがとー!momamaちゃん!そしてもなか!
そしてそして、心配だったでしょうもなパパさん!
ホントにホントにホントに、ありがとーございました!

また機会があったら一緒にあそぼーね。
次回はもう少し写真撮るように心がけますので・・・



ちなみに帰ってきてからのウチのフタリ。
a2
angie

a3
layla

・・・・・・意識不明です。

今日も1日ぐったりまったりです。
おばちゃんの体には相当キタそうです。。。。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへぽちっと!

THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

お帰り~!
お洒落でめっちゃ可愛いmomamaでーっす。笑

野性味溢れるanlayでもこんなにぐったりしてるんやぁ。
そんなに疲れさせたんはきっとモナカのせいやわぁ。
遊べ遊べてしつこかったもーん。汗

でもここまで楽しいもんやと思わへんかったぁ。
モナカも色々学んだけど、私も同じ位学んだ気がするなぁ。
全部が全部新鮮でおもしろくって、あんなに笑ったん久々かも~。
それに宿の手配やランの下調べなど甘えてしまってごめんねー。ありがとね。
手のかかるモナ家やけど懲りずにまたご一緒してね!

★momamaちゃんへ★
いやいや、そんな学ぶような事してないって(汗
つか「めちゃめちゃ面白い」って紹介したハズ。したハズ!
もなの遊べ遊べが可愛いったらありゃしない!
あの手のひら開いてぱんちぱんちはね、たまりません!
童顔だからパピパピに見えるし。可愛いのぅ☆
お馬鹿な会話だったけどおもろかったの。
またまたご一緒したいですわぁ♪(と一応言っておく)

なにいっ♀大会?!
じゃあバスキア♂置いてけば、わたしも参加資格あったんじゃあ?!←イヤないだろ。犬ナシって。
さ、桜ちゃん借りて、、、。(阿鼻叫喚が予想されます)
すっごい楽しそうですね!
いいなーー。
犬たち大満足!ですね!

あら~~楽しそうですね
ブログのお友達って始めてあった気がしないから不思議ですよね
それもオンナばっかり(笑)
ぐったり感が楽しかったって物語ってます

★ひよりさんへ★
お、確かに参加資格ある!桜ちゃんOK!…遊べないか(笑
楽しかったですよー。
ここのランのオーナーがとてもいい人で。
一人で全部小屋とか作ったんですって。
んで、早くて今年の秋に三保の松原近くにもランを作るそうです。
うーん、でもまだ遠いかなぁ…

★ゆずママさんへ★
そうなんですよね、ブログ友達ってどうして初めてな感じしないんでしょ?
会った瞬間から打ち解けちゃって。
とにかく遊ぶ遊ぶ、だったので、人もワンもぐったり。
ワンズ、相当楽しかったと思いますよー☆

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。