プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



相変わらず・・・

道路の氷もやっと解け始めて
安心して歩けるようになりました。
それでもまだ散歩コースには所々ツルッツルの
テッカテカの部分があるので要注意ですけど。

さて。
土曜日の夜。
楽しみにしていた新年会第2弾です(笑)


a


この方のおウチにお邪魔しましたー♪
このポタン、超可愛いと思うんだけど
飼い主的には「オヤジ臭い」だそうです(笑)
そーかなー、可愛いと思うんだけどなー。

で。メンバーはウチの三姉妹と
アンジー
1

レイラ
2

クー
4


ちゅら松野んちのちゅら。
5

べっちゃんは、二日酔いで参加できなかった
サダヲにお付き合いして、今回はお留守番。
ちゅー、特別扱いです。
でもたまにはね。特別扱いも大事でつ。

相変わらずお料理上手なクリコちゃん。
おつまみからメインからたんまり。
美味しいお料理にビアに楽しいおしゃべり。
楽しかったですぅ。(や、ワタシは飲んでないけど)

でもってデザートの時。

11


・・・・・。
もはや眠いんだか食べたいんだからわからんお顔(爆)
ワンズもゴハンを食べ終わったらすっかり寛ぎタイムで
おのおのお気に入りの場所でお寝んね。


6

7

12


いやー、楽しかった♪
ポタンも相変わらず吠えまくってたしね(笑)
ホームなのにアウェイ感あったもんね。
ごめんねー、かしまし娘たちで。
でもほら、ママに


13
いやん。

抱っこされてご機嫌ポタン。
相変わらずの甘えっこさんです。
つか、クリちゃん、手、手!!

という訳で。
楽しい新年会でございました。
また近いうちお邪魔したいと思います。
遠慮なく(笑)


10


と、とりあえずロールケーキ、食ぅ?(汗)





THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

これでも去勢手術後は、
すっかり隠しやすくなったんだから☆
えっへん。

どえらく近いんだから、また遊びにきてー飲みにきてー(あ、飲むのは私だけか。。)♪

★クリコちゃん★
タ、タシカニ。。。
相変わらずの甘えたさんで可愛いのぉ。
でもさ、三姉妹が一緒だと戯れられないんだよねぇ。
だから今度はウチの犬はナシで(笑)
よろしくナリ~。

見覚えがあるお宅。

3姉妹も可愛いけど、ポタンも可愛い。

はじっこで写真とってる?じーちゃんが小人に見えて笑える。

★baronパパ★
あ、自分がアップしたらコメするヤツがきたー(笑)
見覚えあるでしょ?
この日はおいちぃおでんやおつまみだったのら。
後ろのヨシコさん、たまたま頭掻いてるだけなり(爆)

お久し振り♪
そしたら!私も見た事あるお顔とお宅(笑)
そうそう、そうなのよね~!
「ホーム」なのに「アウェイ」なのよね~(笑)
ぽたん以外のみんなが寛いでる~~♪

また遊びに行ってやってね。

★ベルマサさま★
お久しぶりですぅ。
その節はホントにホントにありがとうございました♪
すっかり更新が滞りがちになっちゃって(笑)

ねー、あのアウェイ感が笑えるの何の。
こればっかりは慣れないのよねぇ、ポタン(笑)
また近々鍋しに行く予定(爆)

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
