fc2ブログ
プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 

プチ冬山登山

あれま。
気が付いたら2月も半ばでございますね。
我が家の面々は元気にしておりますよ。

先日、日帰りでちょっくらプチ登山してきましたー。
ホントはシューを履いての雪山を期待してたんだけど
行ってみたらシュー必要なし、みたいな(汗)
でもお天気良くて気持ち良かったので、ヨシとしますか(笑)


1


車を停めた駐車場からして景色が綺麗。
なんかテンションあがりますなー。
しかも車1台停まってないし。
結局戻ってくるまで、たった1人しかすれ違わなかった。
平日ってのもあるし、雪がなかったからかしら。


4


それでも、途中途中には雪が積もってて
ワンズはそれなりにテンションもあがり
ノリノリで行ったり来たりを繰り返す。


3


そーだ、そーだ、そうやって体力を
ムダに消費してくれたまへ(笑)


2


最初の少し急な山道を抜けると
あとは開けた景色を見ながら歩くのみ。



5


本当にお天気が良くてよかったー。
景色が綺麗で全然飽きません。
空が広いってホントに気持ちいいですよねー。
雪が解けて、ズバズバの足元に気を付けながら
あまり標高が高くはない頂上を目指します。


7


片道1時間半の行程が標準みたいなんだけど、
犬連れだと1時間ぐらいかなぁ、と聞いてた。
なので、ちょうどいい散歩コースね、なんて
思ってたんだけど、全然1時間かからず。
相変わらずのハイペースだったようです(笑)
そして頂上到着~。


6


駐車場の方が寒いんじゃないの?っていうぐらい
頂上が暖かかったです。
気持ちよくって思わずウトウトしちゃう・・・・


9
うとうと・・・


するわけないでしょーー!!
寝るな!


10


ま、それぐらい暖かくて気持ちよかったって事で(笑)
風を避けたところでお昼のカップラーメンを食べて。
のんびり下山したのであります。

久しぶりのお出かけだったのでリフレッシュできました。
今回は特別お天気良かったし暖かかったし距離もなかったし。
お散歩気分で、のんびり楽しめました。


8


さ、次はどこ行こう?(笑)

THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索