プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



おチリの行方

最近わんわんデーにカメラを持っていくのを忘れがち。
すんごく楽しそうに走り回っているんですけどね。
昨日もしっかり遊んできましたよー。
もちろん、メインはレーザー。(うそっぽい、笑)

ラスファイン、グーさんるいるいテディと遊んでたら・・・
最初は晴れていたのに、段々日が翳って来たなぁ。
あら?粉~雪~?と思ったら、どんどん舞って来た・・・
酷くなったら帰れなくなりますからね。
慌てて解散したわけであります。
みんなー、いつもいつもありがとうなのです。
来週もよろしくなのだー(笑)

さて。
しっかり遊んだワンズにはゆっくり寝てもらい
向かった先は・・・


3


はい、ポタンんちですぅ。
なんだっけ、何とかチゲ鍋の素を手に入れたっちゅー事で
しっかりご馳走になってきました~♪
今回は三姉妹がいないので、思い切りイチャイチャできます。


2
こんな事も出来ちゃうのだ。


普段は三姉妹に占拠されているソファだって
ポタンとフタリでイチャコラできるもんねー。
チュッチュだって出来ちゃうもんねー。
と、美味しいお料理を楽しみつつ
思う存分、ポタンと戯れてきたのであります。


4


ヨシコの上におヨダを流すポタン。
微妙なイチにおヨダを落としていたので
そのまま外には出られない状態になったヨシコさんです(笑)

散々おヨダを流した後、やっとゲットしたオヤツを
クチにしたポタンのこの顔。


5


・・・顔違いすぎ・・・(笑)
ポタンて、ホント見ていて飽きないよねー。
いやいや。
可愛いポタンだって沢山写ってるの。


1


キャー!天使が舞い降りた~っ! by飼い主




ちなみに。
ほにゃららチゲ鍋やらキムチやら食べたけど。
全然ワタシのおチリは何ともないよ?クリちゃん。
何ともないどころか、出ないのよ~。一応報告しとく(笑)

THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

貯め込み注意!

あーーーー天使☆

ヨシコさんの股間、白いシミにならなかったかしら。。それはそれで楽しみだったけど。

私のオチリはすっかり出し切って、さらに昨日はそこに大量の日本酒や焼酎を投入したので、もうじゃんじゃん出っぱなしよぉ~(爆)。

★クリちゃん★
とりあえず帰って即洗濯カゴ行きになったわよ(笑)

やっぱり大量のアルコール投入したわけね。
投入しなくてもじゃんじゃん出るくせにー。
ワタシ、結局夜中の1回だけで済んだ模様。
頑固な腸してるなりよ。
いいんだか悪いんだか。
あのじんわり感、悪くはなかったわ♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
