プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



おめでとう。


今日はLaylaさん


8歳のバースディ   です♪


Laylaさん、お誕生日おめでとう。
8歳とは思えない俊敏な動きが出来る妹ちゃん。
元気に大きな怪我もなく、今日を迎えられて嬉しいよ。


6
3~4年前ぐらい?


お外で遊んでいる時は大抵ニコニコちゃんで
嬉しそうに走り回ってるよね。
妹ちゃんはお外大好きだもんね。


5
3年前かな


お姉ちゃんより白髪が多くて、いつも年上に見られるけど
精神年齢は8ヶ月の子と同じぐらい?(笑)


4
えへ。


妹ちゃんのつぶらな瞳が本当に可愛いよね。
でも要求吠えはちょっとやめようか(^^;)


3
2年前。あー可愛い♪


去年はうっかり忘れて即席ケーキもどきだったけど
今年は忘れずにちゃーんと作ったよ♪
美味しそうでしょ?
簡単だけど手間はかかってるんだぞ(爆)


1
ローソク代わりにお花型ニンジンを8コ。


ウマウマを食べてこれからも元気に
いっぱい楽しい事しようね。
あ、でも放浪癖だけはそろそろ控えて頂きたいかも?(笑)


7
これは去年の妹ちゃん。やっぱり外ではいい笑顔。


色々言ってるけど、
とにかく元気に楽しく、いつまでも一緒にいられますように!


2
今日の妹ちゃん。



ママからのお願いでした♪

THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

改めて
レイラさん
8ちゃいおめれとーーーーっ♪
今年は美味しいケーキ作ってお祝いで
よかったねん♪
去年はアタシの方が
anlaymamaちゃんの反応にビックリだったもん(笑

レイさんの写真・・・
まったく変わってないね!!
だから
これからも変わりないってことだ!!
元気に放浪しまくろー
放浪ならいいよ、徘徊じゃないもん。
ね?mamaちゃん(笑

レイラお誕生日おめでとう(^^♪
レイラとベルは顔だけじゃなくて色々似ているね。
白髪が多いところとか放浪癖があるところとか^^
お互い元気なオバちゃんでいましょうね~




★鍵コメさま★
おめでとうをありがとですぅ。
こちらこそ、仲良くしてやってくらはい♪

アドレス、ありがとです。
こっそりこっそり、覗きにいくなり(笑)


★ここ母ちん★
おめでとをありがとーん♪
今年はね、忘れなくって一安心だわよ(爆)
てか、去年はワタシもビックリしたっちゅーねん。
仕事帰りの道で大声出しちゃったもんね(笑)

レイさん、顔変わらないよねぇ。
徐々に白髪が増えてるのがわかるけど。
あのキュートなお顔は永遠不滅だもの。うふ。
徘徊・・・先に来るのはダレかしらね・・・


★ベルママっち★
おめでとをありがとです♪
似てる?そりゃ~ベル姉ちゃんの妹でもありますからね~。
ま、放浪が似てていーの?っつー話しもありますが?(笑)
うんうん、いつまでも元気なオバチャンでいて欲しいっす。

あ、コストコ渋滞凄かったみたいだねぇ。
でも特別安いって事はなかったらしいよ?
相当混雑酷かったみたい。暫く行けないかしらん。



レイラさん、8歳おめでとうございます♪
まだあと倍は元気に暮らせるからね!

うーん、ケーキがきれいですね!うちの父ちゃんにも来年はもっと頑張ってもらおう・・・

桜の季節に、公園で会おうね!

★あんかえさま★
ありがとうございます!
目指せアンさん(同じだ、笑)ですから!
と言うか。ケーキ、マネしちゃいましたっ!
なるほどー、と。カロリーも控えられるし、いいなーと。
まだまだ試行錯誤の余地あり、です。
パパさんと一緒に精進精進、笑。

桜の季節、またお会いしたいです~♪
楽しみにしてまーす♪

Happy birthbay!

お誕生日おめでとうございます。このまま健康で元気にまた来年の誕生日を笑顔で迎えられます様に。そう願う毎年です。

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
