プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



発見?!



こんな方にガン見されたんです。


2


ズーーーム


3


角の大きさから見て、まだ若そうなオス鹿さん。
ここで鹿さん見るの初めてだなぁ。

なんて右横見たら同じくらいの角を持ったオス鹿さん。
左をよーっく見たら、同じくらいの角を持ったこれまたオス鹿さんニピキ。

あれまぁ。


・・・・・・・・。


あれ?
なんか親近感わくなー。
なんだろ。
なんか見たことあるようなこの感覚。
すごーく身近な存在にいるような。



あっ!!!



1


そっか。
アザラシに似てる似てるって思ってたけど、
より似てるのは、鹿さんだったかも!


と、新しい発見のあった本日のデイキャン。


THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

お久しぶりです。

ご無沙汰しております。凄い大きそうな鹿さんですね。うちの子安全圏取得(一定の距離確保)の上吠えたてます←微妙?が、娘さん達は向かっていきましたか?
最後にミミ後ろに角書いた娘ちゃんの写真に吹きたしてしまいましたが、相変わらずアンレイママさん発想のセンスバツグンですね!

★くぅたんママさま★
わ!お久しぶりです!お元気してますか?
もうすっかりアチラの生活には慣れたでしょうか?

この鹿さん、幸いな事に犬を降ろす前に発見できたので(笑)
鹿さんの存在に気付いておりませんでした。
でも以前、草むらから飛び出してきた鹿さんを追いかけたのは
お姉ちゃんだけでした。ほら、妹ちゃんビビリなもんで。
センスバツグン?いやぁそんなぁ、テレテレ。

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
