プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



3月突入


あかりをつけましょ、ぼんぼりに~


と言うことで本日3日はひな祭りですね♪
と言うか、もう3月ですね~(^^;)

今日は仕事だったワタクシ。
ヨシコさんが夕飯に作ってくれました♪


1


海鮮ちらし寿司。
ありがたや、ありがたや。
相変わらずデキたオットでつ。


さて。
話しは変わりますが、先日の大雪。
皆さんいかがお過ごしでしたでしょーか。
なにやらおコメの国はお天気だった模様。
逆のお天気ですな。

我が家方面は朝だったにも関わらず


3


すでにこんなでした。
これからどんどこ降り積もっていったのであります。
翌日もほとんど汚れることもなく雪遊びできました。
どんだけ雪積もったんだか。

ボール投げしていたQooちんはうっかりすると
すっかり埋もれておりました。


2
ね?


そうそう。
今回の雪で、我が家方面で初めて除雪車を見かけました。
でも、やり慣れてないせいか、とっても下手な仕上がりでした(笑)
やっぱり雪国の人の除雪って上手、と思いました。おわり。


THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

うわ・・・そこおコメの国でしょ?
積もったねー!
除雪車どっから来たんだろね?関越走って行ったのかな?
もーね、毎年降ってるから
ちゃんとママさんダンプ用意して置きなさいって。
なんならコ○リで買っていこうか?(笑

★ここ母ちん★
今回は積もったのよー。
あの除雪車、どっからきたのかなぁ。
でもね、小さかったのよね。
テンスケのようなヒトだったのかも?(笑)
ママさんダンプ買ってどこに置いとくのー(爆)

お久ですぅ。。。
先に断わっておくけど、ネタとまーったく無関係のコメで申し訳ない!

昨日、ネロの病院の待合室で見かけた広告チラシ。
甲状腺機能亢進症の主な症状の一つに目が留まった。
「活動が活発(年齢に合わない活発な動き)」
・・・・なんだかレイさんを思い出し(爆)、お誕生日をスルーしてしまったことにも気が付いた。
ごめんよ、妹ちゃん。
いまさらだけど、8歳おめでとーー♪♪

★ネロママっち★
うひゃー、ごめん、全然自分のblog開いてなかった!
なになに?・・・・年齢に合わない活発な動き・・・(爆)
いや、なくもなくもなくもないかも?
そこでレイを思い出すあたり、さすがネロママっち!(笑)
来月会ったとき、レイキック炸裂かもよー(ネロッパに(爆))
でもでも。おめでとをありがとん♪無事8歳なりよ。
最近、上から見下ろした時、アンとレイがわからなくって。
この間、間違えてカラーつけて、ずっと違う方の名前呼んでた(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
