プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



そして今日も思案に暮れる


月2~3回更新になりつつあるこのブログ。
まぁボチボチ続けていきますのでよろしくです。
もちろん我が家の面々は元気です♪


さてさて。
今日の話題は妹ちゃんです。
ヨシコさんが仕事から帰ってきて部屋着(寝間着とも言う)
に着替えて寛ぎ始めると。

妹ちゃんの思案が始まります。


ここで。



3
                      汚くてスミマセン、洗濯籠があります。



長い時は暫く仁王立ちしているか
こちらに背を向けて座り込んでジッと考える。

で。
毎回毎回、何を思案しているかと言うと。

「この籠から何を咥えて行ったら注目を浴びるのか?」

と言う事。
使用済みおパンツだったりハンカチだったり靴下だったり
その日その日で、ブツが変わります。

そしてそれをリビングのドグベに持ち込んできては
「フィーン」
と鳴いて、飼い主に構ってもらおうとするのでつ。


4
                      なんでしか?邪魔しないでくだしゃい。


その様子が可愛くて可愛くて、ホントに可愛くて。←親ばか
でもですね、ヒトがいなければ当然明かりを消しているので
実際はこんなに暗いわけで。


5




そして今日も思案に暮れる。
(「そして僕は途方に暮れる」にかけてみた)

COMMENT

あたしゃー大沢誉志幸だったら
その気×××の方がいーな
え?そーいうことじゃないってか?(爆

一枚目の写真、、、、完全に間違えるよー!
やや長めのボディと耳の位置あたりが、、、ソックリさーん。
兄ちゃんと妹ちゃん、やってることもおんなじ~~♪

真ん中っ子はアピールに必死なのは犬も人も一緒かな?
でもネロ坊ちゃまもするからかまって欲しい甘えっ子ちゃんか(笑)

★ここ母ちん★
えー、世代が違うから、その曲がわかんなーい。


★ネロママっち★
後姿はほら、飼い主のワタシでさえ間違えるからねー経験アリ)
最近は上目遣いされると、一瞬どっちがどっちかわからないときも。
血は争えまへんなぁ。


★ベルママっち★
確かに甘えっ子ちゃーん(笑)
でも、やっぱりクー太郎が来てから、ますます自己主張が
強くはっきりとなってきたような気が・・・
負けてられっか!って気持ちになるのかしらん・・・
可愛いんだけどねっ♪←どこまでも親ばか

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
