プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



桜見に


おコメの国から


1
し、しまった!ステッカーが隠れてるじゃん!


この方達が遊びにきてくれた週末。
土曜日はあいにくの雨だったけど
おかげでコストコとか石のお店とか
夕飯には沖縄料理とか。

翌日はまぁ暑いぐらいにお日様が出て
散りかけていたけど、まだまだ見頃だった桜を見に


2


横ベロ出しながらみんなでお散歩。
かわいいゴルちゃんや、フラットちゃんに
お会いしながら、楽しい散歩を満喫して


3


これから桜が咲き始めるおコメの国に
帰って行かれました。

楽しすぎてカメラ出すヒマもなく(笑)
お喋りして昼寝して、のんびり過ごした週末でした。
ここちんも、2階のお部屋にヒトリで
寝に行くほど慣れてくれたようなので
これからも遊びに来てね~♪





COMMENT

いや、週末はお世話になりました♪
ペイさん、自分の家かってくらい
いつものよーにドグベで寝てたし(笑
ここちんも普通に2階行ってたしで
ここん家違和感なさすぎで怖い(笑
また洗剤がなくなったら買いに行くさー(爆

PS
・・・ステッカーが貼ってない方から車撮るか?(笑

★ここ母ちん★
いやいや、こちらこそ、おいちぃ姫をあんがと♪
自分ちのように寛いで頂けると、こちらも嬉しいでつ。
普通に2階に行って寝たここちん、凄いよね(笑)
ペイさんが寝たことより嬉しゅうございました(爆)
そそ、洗剤なくなったらまたおいで♪

ステッカー・・・ごめーん。なんで反対からだったのかちら・・・

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
