プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



遊んでます。


相変わらず週一わんわんデーで遊んでおります(笑)


1
グーさん、ちょいペロがかわえぇぞ。


昨日は、近くに咲いている桜の、見事な桜吹雪が
綺麗で綺麗で。
そんな中で遊べるなんて、とっても贅沢♪


3
これは先週のわんわんデー


シャイなテディがすっかり慣れてくれて
とってもとっても甘えてくれるようになったとか。


5


るいるいがQooさんの遊び相手になってくれるから
飼い主がホント、楽させてもらっちゃってるとか。


2


ラスは相変わらず、アタチLOVEなので(自意識過剰)
会うたびに好き好き攻撃してくれて嬉しい、とか。


4
先週のファインさん。


我が家の黒姉妹相手に、しっかり走ってくれて
いつも満足させてくれて、ありがとね。とか。

週一わんわんデーを、この上なく楽しんでる三姉妹です。


8
先週のアンさん


病院が終わって、車を走らせると
後ろからピーヒャーピーヒャー(Qooの声)
「遊びたいでしゅ、遊びたいでしゅ」
と急かすほど、この日を楽しみにしてるんだなぁ。


6
いー笑顔だもんね


おかげで、わんわんデーの日は
おウチに帰ると、爆睡な三姉妹でございます。


7


おしゃべりしながらだと、草抜きも楽しいもんです。
ね?ティナママ?(笑)
またみんなで抜き抜きしよーねー。


THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
