プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



きょうだい会 2012


今年も無事、迎える事ができたきょうだい会。
集合場所は、八ヶ岳わんわんパラダイス。
日帰り利用した事はあったけど、お泊りは初。

まずはドッグランでお泊り組が集合。


唯一の男子ぃ ネロ
2


なかなかお顔が写せない(笑) ベル
14


なんだか今年は、みんなテンションが
ご機嫌ニコニコちゃんで走りまくり。


3
きゃーきゃーわーわー


9歳(と8歳と3歳)とは思えないね~(笑)
みんな少しずつ、白いお毛毛が出てきてるけど
毛並みもヨシで、まだまだイケまっせ~。


5
正真正銘若いクー


ひとしきりガス抜きを終えたら
八ヶ岳アウトレットでランチです。


かわいい、きょうだいのツーショット♪
5


しかし後姿だけだと、ホントにそっくり。
実際、間違えたりしたけどね。
このヒトと。


3
後姿がお兄ちゃんにソックリな妹ちゃん。


この後、お宿にチェックインして
美味しいお夕飯を(ほんとに美味しかった)頂いた後、
保護者会をベル家のお部屋で催し、
ベルの 超うーけーるぅー なキャラに大爆笑し、
部屋に戻ったらバタンキュー。

そして翌日は日帰り参加のココちゃんが合流。


4


ほら!ほらほらほら!
わかりますか?!
お顔だけが黒ラブで首から後ろがチョコラブ(笑)
前回のきょうだい会から1年。
どんだけチョコラブ化してるか?と皆でワクワクしてたけど、
頑張ってチョコラブになろうとしているようです(笑)


ひとしきり遊んだ後、雨も降りそうだったので
少し早めにランチのお店へ。
ベル家が席を予約していてくれました。


6

マイペースなベルっち。
眠くて目がシバシバしているのです。
確か夜も、眠くて眠くてシバシバしてたよね(笑)

マイペースと言えばココちゃんも。


15


ストーブで背中やお腹を変わりばんこに
暖めながら寝てたよね?(笑)
て言うか後ろ!悦子だーー(爆)

そして反対側ではテーブルチェックに余念がない


10


ネロ、でか!(笑)
つか、ネロのジャスト半分のQooが
遠近法で更にちっさ!


雨の心配をしてたけど、解散する頃に雨が降り出して、
なんともラッキーなきょうだい会となりました。
皆とも話してたんだけど、会を重ねるごとに
どんどん距離が縮まってるきょうだい犬達。
なんともいえない幸せ感です。


9
きょうだい達 左から ココ ネロ ベル アンジー


来年はいよいよ大台。
また元気に会おうね!!



THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

楽しかったね~。回を重ねるたびに楽しさが増してくる。
この場を借りて幹事のベル家のお礼を申し上げます。

それにしても最後から2番目の写真、ネロがべっちゃんみたいになってるよ。

やっぱりきょうだい会は楽しいね(^^♪
みなさんご協力ありがとう。

ベルの心霊写真やら、ネロの加工写真やら凝ってますな~(笑)

★ネロっぱ★
楽しかったよねぇ。
わん達が一番楽しかったんだろうなぁ。
仲良し度があがると、飼い主も嬉しいね。
来年も元気にきょうだい会、迎えられますように!
ネロ、顔大きいなぁ(笑)

★ベルママ★
幹事、お疲れさまでした&ありがとう!
おかげで楽しいきょうだい会となりました。
わん達も距離が近くなって、嬉しい限り♪
ベルがいなくなると、追いかけようとするお姉ちゃん。
なんでだろね(笑)

ちなみにどっちの写真も加工してないからねっ!(爆)

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
