プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



わんわんデー

週一わんわんデーだった水曜日。
今回のわんわんデーは参加メンバーが多くて


5
誰がどこにいるんだか・・・状態
 

えーっと。
グーさんにるいるいにテディでしょ。
ラスティにファインにデルにルパンでしょ。
なっちゃんにキキちゃんにウチのサンシマイに・・・

そう、今回はこの方も参加しましたよー。


7


はい、ポタンでつ。
たくさんのお友達ワンコの中で
あっちウロウロ、こっちウロウロしとりました。

で、なんでウロウロしてたかと言うと


10
僕ルパンだよ。


ルパンにすっかり気に入られて
行くところ行くところ、ストーカーされるポタン(笑)

が、残念ながら、ルパンの思いが届くことなく。
ポタンの一目惚れのお相手は


2
なっちゃんです。なんか後ろから気配がするの・・・(汗)


御歳13歳(14歳?)のなっちゃん。
「ボクとお付き合いしてください!お友達からでも!」
と、熱烈アピールも、あっさり無視されるポタン(爆)
不思議な三角関係が出来上がった、わんわんデー。



11
左からルパン、ポタン、なっちゃん。



そうそう。
不思議な関係と言えば。

デルの事が大好きで大好きで仕方ないのはテディ。
どこまでも~追いかけて~♪なテディ。


13


隙あらば、デルのおクチをちゅっちゅちゅっちゅ。
どんだけ好きなんですかね。
でも嬉しいね?デルさん(笑)

3
エヘ。



たくさんお友達がいて嬉しいお姉ちゃん。

6


なんだかわからないけど、楽しい妹ちゃん。

8


あれ。末っ子がいないな。
いっつも、るいるいとつるんでるから、写ってないや(笑)

4
るいるい、いい笑顔やねー。


グーさんも甘えられるヒトがたくさんいてご機嫌さん♪

a


ファインも相変わらず黒姉妹相手に走ってくれてアリガト♪

9


そしてそして。
動く先動く先、付いて来ては甘えてくれるラスティ。
お手手ツンツンしてくれるんだよね、ラスティ?


1
いつだって、いい笑顔をくれるラスティ。


と、豪華メンバー(笑)で、楽しく遊んだわんわんデーでした。
キキちゃんのちゃんとしたお写真がなくてゴメンネ~(汗)
楽しかったかな?ポタン。

12


皆さん、遊んでくれてありがとー。
またみんなで遊ぼうね。
ポタンも待ってるよーん♪



THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

コメではすっかり後れを取ったオクサンです(笑)

前記事の、ネロが巨大な加工疑惑写真話だけど(爆)、ワタシの目は他のことにくぎ付け!
縮尺のことはさておき、兄ちゃんと妹ちゃんの表情がクリソツではないですか??
可愛ええ・・・←こればっかりだけど(笑)

ところで、次回の幹事さん、よろしくです<(_ _)>

わんわんデーデビューさせてくれてありがとう~☆
みんなもポタンの相手してくれてありがとでした(大抵ワンコから無視される。汗)。

うん!
ポタン、楽しそう!
めっちゃ楽しそうな顔してる!!

いや、楽しそうってか、
なっちゃんに恋してエロい顔になってるぅ(笑)

楽しかったね~^^
QOOちん・・・どこにも居ないんやね~(笑)
ポタン君も(現場では呼び捨てだった癖に
ちょっとコメントは よそ行き風に気取って
みたりする、笑)心配ご無用だったね^^
お目が高いよね~なっちゃん選ぶなんて!!
これからはスイスイ水遊びも始まるし又
予定が合えば遊びたいね~\(^o^)/
あ!毎度予定の流れる ちゅらママも(笑)

しかしラスめ!!すっかり懐いちゃって~
イイも~ん♪ママゴンはアンジーに遊んで
貰ってるから(爆笑♪)

★ネロママちん★
縮尺て!いや、だってまぢでネロだけ・・・(爆)
でもね、ウチでも言ってた!
ネロとレイラ、クリソツーーー!!て。
可愛すぎて笑っちゃうよね~。まゆハの字~(笑)

今までが楽しかっただけに、大台10歳を迎えるきょうだい会。
めちゃプレッシャー(笑)
えと、我が家が選ぶところだから・・・野宿かもよ?イヒ。


★クリちゃん★
うわ、エロい顔ぉぉぉ?!ま、うん、否定しないけど(笑)
でも結構笑顔よね、ポタン。意外にも(爆)
優しい男の子多かったし、ナゼかウチの三姉妹絡まないし。
いや、逆にお姉ちゃん絡んでるし。
外と内で違うもんだね、犬同士の関係て。
また一緒に遊ぼうね~♪


★ママゴンちゃん★
Qooさんはるいるいの横に大抵いるからねー。
随分とママの傍を離れるようになったわよね。

ポタンもストーカーされるぐらいモテてたし、
なっちゃん好きですぅ、になってたし。
お顔も楽しそうだったしね。良かった良かった♪
あそこまでルパンに気に入られるとは(笑)

ラスはねー、アタチの事大好きなのぉ♪
もぉねぇ、わんわんデーはアタチに会いに来てるのぉ♪
と、自慢したくなるぐらい、かーわぅいー♪えへ。



ラブがいっぱいで楽しそうなわんわんデーですね

ところで写真に写ってるかばんのなってる木?
すっごく気になるんですけど・・・・

★ゆずママさん★
ゆずママんちでは、常にこの状態ですけどね(笑)

かばんのなってる木!(爆)
これ、枯れ枝?を拾ってきて、うまく組ませてるんですよー。
上手にドーム型にして、犬がその中に入って休んだりして。
お姉ちゃんはこの枝が欲しくて、よくはずそうとしちゃいます(汗)
あ、登場しているクリちゃん。乗馬するんですよー。
ゆずママんちに連れて行きたーい(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
