プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



狩ってます。

夕方からすごい雷雨だった我が家地方です。
怖かった・・・(怖)


さて。
GWがいつの間にか終わっておりました。
みなさん、どんなGWを過ごされましたでしょーか。

本当なら2日の夜に出発して、キャンプインする予定だったのですが、
あまりの悪天候のため断念。
なんてしている内に、GWが終わっておりました(涙)
今年のGW、何だか不安定なお天気でしたね。

辛うじてお天気の良かった日に、
ずっと気になっていた、お庭の一角の模様替え(?)に着手。


1
はびこっていたドグダミを抜いた後の庭


枕木で花壇をこさえて、ハーブやラベンダーを植えて、
鉢にはトマトとバジルを植えてみました。
まだまだ完成には程遠いけど、土いじりも始めるとハマりますな。


そんなGW中も、そして今日もわんわんデーで遊んできましたー。
で。
本日のわんわんデーで遊んだ後。
飼い主の楽しみもあったのであります。

茶摘みと夏みかん狩りでございます(笑)
いやー、面白かったー。
採ったお茶の新芽はかき揚げに。
オトナの味。ほろ苦くて、これまたまいうー。


2
美味しそうじゃないけど、うまかったのだ。玉ねぎとエビと新芽のかき揚げ。


そして、夏みかん。
3


最近、職場では
「何があっても生きていけそう」
と言われ、

ここ母ちんには
「オマエはどこに向かっているん?」
と言われているワタクシです(笑)


4
ゴキブリ並って事じゃない?


・・・否定できない・・・。






ちょっとここで宣伝で~す。

明日21時からTBSで放送される「パパドル!」に
今の勤務先が出ます~。
スタッフさんからは
「第3話のメインです」
と一応言われているので、全部カットされる事はないと思われ(笑)

先月、撮影が行われたのですが、まー明け方と言うか
とにかく早くから夜中過ぎまで、ずっと撮影。
俳優さんて大変なのね、とつくづく思いましたよ。
(東京消防庁の協力の下、消防車やら救急車やらも来てました)

しかも、雨と風が強く、肌寒かったので気の毒でした。
ワタシのいる目の前が待機場所だったので、
普通に出演者の皆さんが談笑している、不思議な光景でした(笑)
特に八嶋さん、とても気さくな方でした。
アイス、やっぱり奢ってもらえば良かったなぁ…


という訳で。
もしお時間があったら、ちらっと見てくださーい。
「こんな田舎で働いているのね」
と思うでしょう(爆)
て言うか、このドラマ見たことない、なんて言えない(ボソッ)



THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
