プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



女子会-番外編-

さて。
楽しかった女子会。
初めて会ったと思えない盛り上がりを見せ、幕を閉じましたが。
ちょっと番外編を記したいと思います。

まず。layさんからのご紹介のコレ↓

a1


もな家からプレゼントして頂きました☆
3家族で色違いのお揃いバッグです。うひょひょひょひょ。
色決めはもちろん「じゃんけん」で(笑

脇にファスナーがついててお財布などを入れる事が出来ます。
もったいなくてまだ使ってませんが。
もな家のみなさま、ホントにホントにありがとーございます。
しかももなパパ特製愛のこもった目張り寿司まで御馳走になってるし。

でお次。

女子会参加ワンズ全員色違いで揃えたビョルキスのカラー。

a2


anは相変わらず赤。layはブルー・ピンク・イエロー3色。
もなかは綺麗色のオレンジ、ちゅらは茶色に映えるイエロー。

水遊びにも適しているし。なかなかの優れモノですし。
今度はこれを付けてみんなで水遊びが出来るといいね♪


そして最後に。
今回二日続けてお世話になったドッグラン犬の森POMさん。
全てオーナーが一人で木を伐採して造成して小屋を建てたんですよ。
そしてどうやら、早ければ今年の秋ぐらいに、今度は清水・三保の松原に
ドッグランを作る計画があるそうです。(海で遊んで走って遊んで、が出来るらしい)
お知らせはHPに載せるのでチェックしてください、との事でした。(宣伝終わり)


今回の女子会。
以上のような嬉しい楽しい事もありましたとさ♪





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ ポチッとお願い

THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

えぇえぇバッグを差し上げたmomamaですの。
それねシャ○ルのでン万円したんですのよ。気づいてらしたかしら?

・・・・・ってかさー使ってよぉ。
チャックんとこにちゃんとお財布入れて肩から提げて歩いてよー(どこまで細かい注文やねん)

えーっとlayたんだけ3色ってズルくない?笑

ママゴン達がオフ会でラブに まみれていた頃
こちらでも楽しい事になっていたんですね~^^
しかも皆 女の子?可愛いな~!!
ビヨルキスの首輪は我が家も愛用しています。
オフ会の写真アップにするとファインが3色?
カラーのでラスが紫をしてます!!ちなみにラスの
子供の小太郎と先住犬の はなもビヨルキスの首輪
しているのよん^^使い勝手良いと嬉しくなるよね!

紹介しているドックランも良さそう~^^
後でユックリちぇっくさせて頂きまぁ~す!!

★momamaたんへ★
だってさぁ。キャラ的に単色が似合わなかったし。
試しにハメたら妙に似合うし。
anは絶対的に赤しか似合わないの分かってたし。
何となーくわかりません?(笑

あら、あのバッグシ○ルルかと思ってましたわ(爆
ごめんあそばせ?

★ラスファインママゴンさんへ★
ママゴンさんとこのオフ会もめちゃ楽しそうでしたよぉ。
沢山のラブに囲まれて幸せですねー。
ドッグラン、他にも候補あったんですけどね。
清水に出来たら行ってみたいなぁ…

ママゴンさんとこのオフ会、うちお姉ちゃんが乗っちゃうけど参加できるかなぁ(汗

あのね^^ ネット上では色々と難しい事も
あるので・・・なんだけど ぶっちゃけ
マウントは あります^^でも飼い主さん次第
だったりしてリードしてたりロングリードに
してみたり様子見ながらフリーにしてみたり?
色々と工夫しながら皆、参加しているんだ^^
マウントする事を 揚げ足取る様に攻撃したり
あからさまに嫌な態度に出るって事は無いから
 それは安心して下さい^^
近くに居る人が首根っこ引っ掴んで止めたり
ママゴンもフォローには入ります^^ 
どうしても股関節の悪い子も参加してるので
悪化させたくないって気持ちもあるのでね^^
中には我が家のラスみたいにチビで愛想良く
振舞っててもマウント大嫌いだから足、かけた
だけで豹変!! やりこめちゃう子も居ます(笑)
何頭ラスの餌食になった事か(笑)
なんで難しく考えなくてもOK!だと思います^^

★ラスファインママゴンさんへ★
うわーん、優しいお言葉ありがとーございますー。
もうホント、首根っこ掴んで引きずり降ろしてください!
頭ごっちんしたって全然構いません。
それよりもどの子かに一度でいいから「ガウッ」と噛まれてくれると有りがたいです・・・
ラスちゃん、思いっきり怒ってくれると嬉しい・・・
妹は超がつくほどビビリで・・・あは、あはは・・・
仲良くできるといーなー。楽しい事が増えますものね♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
