プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



Qooさん、4歳Birthday Camp


GWは引きこもりだった我が家。
13日はQooさん4歳のお誕生日でもあるし、
いいお天気みたいだし。

と言う事で、3泊4日Campに行って来ました♪
GWにオープンしていた、いつものキャンプ場。
今週はテントサイトに誰もおらず、遊び放題(^^;)

しかも 寒い!!
それもそのはず。
前日の夕方に、、、


5


すぐそこのお山に雪が。ひぇぇぇ。
ま、寒い分にはね、ワンコにとっては気持ちがいいのでね。

早速、放牧!


1


2


3


久しぶりのキャンプで、大ハシャギの三姉妹。
手に取るようにわかる、ハシャギっぷり(笑)

この日は我が家だけのソロキャンなので、
ゴハンも簡単に。
ただひたすら遊んで寝て食べて。

そして翌日からはめちゃくちゃ良いお天気になって
いつものメンバーが順々にキャンプ入り~。

ここちん
2


ちゅら
4


べっちゃん
3


もうホントにね。
すんごい、いいお天気だったんですよ。
まさかね、氷点下4度になるなんてね、想像してませんでしたよ。
よ、よかった、箱で。。。。

半年振り?のリータンにも会えたね~♪
5
ノアっちが写ってないわぁ(^^;)ごめんねぇ。


ただただ、お山の風に吹かれ、お日様を浴びて
おしゃべりして、たまに昼寝して。
ゴハンを美味しく食べて。
これぞ贅沢って言うモンです♪


新・三姉妹?
1


お姉ちゃん、ご機嫌!
1


レイちゅーコンビのシンクロだぁ♪
2


ここちんのボール、ゲットだぜ。
3


こうして3泊4日、瞬く間に過ぎてしまいました。。。
楽しい事って本当にあっという間。

Qooさんのお誕生日Campでもあるので、
もちろん、サービスさせていただきましたよ。
千本ノック(笑)


とりゃ~!!
2


Qooちゃん、4歳のお誕生日おめでとう♪
いっつも後を付いて回ってるQooちゃん。
これからも、たっくさん走ってくらはい(笑)


らじゃーっ!
1



THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

クーお誕生日おめでとう。
私と近いんだね(^^♪
これからもパピーのようなかわいらしさで
みんなにかわいがってもらいな~
でも最年少の冠はノーテが頂くからね(笑)

★ベルママっち★
そそ、お誕生日近かったのねー♪
Qooさんのお顔は一生パピーなんだろうなぁ。
白髪のパピー(笑)見たいもんだ。
でもでも、きょうだい会では、末っ子ちゃん登場!だもんね♪
一体全体、どんな顔を見せてくれるのかなぁ♪
まずは来週が楽しみ~♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
