プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



精進


先週に引き続き、今週も土日出勤のワタシです。

おウチに帰ってきてからのヒトコマ。
Qooさんは家の中にいる時、大抵何かしらを
咥えてウロウロしております。
じっ・・・としてる時は、大抵その何かしらを
アゴ乗せにして、家人の動向を見張っております。

そのQooさん御用達のヌイグルミを次女が


1


モノ質として押さえつけております(笑)
見てください、この真剣な顔!!


5


で。
この見つめる先にいるのは

かなりブレブレなんですけど(暗闇にいるから)
2

ボールを盾に見返す末っ子。

いや、だからって何が起こるわけじゃないんですけどね。
引っ張り合いとかすりゃいーのになぁ、と思って。
何がオモシロイんだか・・・

そんなQooさん。
最近、磨きがかかってきました。


THE 二足歩行。
3


精進を忘れないQooさん。
もう少し長い距離を二足歩行出来るよう
日々、頑張っているのです。


4
ゴールはもうすぐでしゅ!
THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

日々精進.....
アタシにも言ってるでしょ?(笑

★スケコ★
ワタクシやワタクシの愛娘達のためにも、ね(爆)
つか、昼間から炭酸飲んじゃって、早寝するなよ?

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
