プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



Welcome Nero♪ 編


さて。
6月に入って楽しみにしていたキャンプ。
お天気の不安があったけれど、
日頃の行いがいいので、思ったほど崩れず
思い切り楽しんできました。

ね?
レイラ?


2
はい。



・・・・


・・・・


・・・・あれ?
レイさん、ちょっと顔が大きいような・・・?

なんてね(笑)


6月キャンプ、楽しみにしていた理由。
それは、キャンプ初体験のネロ家がご一緒だったのですぅ。


3
よろしくです。


アンジーと同胎犬のネロっち。
もちろんアンジーとも似てるんだけど
誰よりもレイラがそっくり。
笑っちゃうほど似ている。
顔だけかと思ってたら、キャンプで新事実発見。
行動もソックリだってこと(笑)
もーね、初めて会っても、ネロの妹はレイラね、って
絶対わかるぐらい、よく似てます(^^)


5
三兄妹。



そんなネロ家がご一緒だったので、
もーー何年ぶり?ってほど、ご無沙汰していた
スノピのランブリLX6が登場。
懐かしや。。。


4


ネロっちは、初めての場所、初めての環境、初めてのお友達。
もーーーー、初めてづくしで、回遊魚のようにウロウロ。
優しい男の子なので、みんなとも仲良くできて
大きなお友達とも遊んで、楽しく過ごせたかな?

初キャンプ記念なのに、全然撮ってなくてごめんねー。
散策して、お喋りして、食べて、寝て。
ここでは、そーんな時間を過ごしてもらいました。
マイナスイオンたっぷり浴びて、リフレッシュできたでしょーか。


a


ネロとレイラのツーショット!
・・・と思ったらネロが切れてる・・・(涙)
みなさんに、このニピキの似具合、伝わるかしら。


ネロ家のみなさま、たくさんの差し入れ、ゴチソウ様でした♪
そしてそして、キャンプって楽しいでしょ?
また是非にご一緒しましょーねっ!!




THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

楽しかったよ~ヽ(^。^)ノ

アンレイ家の皆さま、大変お世話になりました。
すっげぇ楽しい体験ができました。
もしまた呼んでもらえるなら、
氷点下でもなんでもどんと来いって感じ。
あっ、でもウチの寝袋+2℃~って書いてあったから・・・
ちょっと手加減してもらったほうが良いかも。。ね(^_^;)

ちゅらベス家の皆さま、この場をお借りしてお礼申し上げます。
ネロのケガは何の問題もなく、回復しておりますのでご心配は無用です。
ワンコ同士良くあることなのでこれに懲りずお付き合い下さい。

ここ家の皆さま、ここ家のブログではコメントさせてもらいましたが、改めてお礼申し上げます。
次はさっむ~い時期にお邪魔したいなと思ってます。
またお付き合い下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ネロッパちん★
いやいや、こちらこそ色々とゴチソウ様でした♪
楽しんで頂けたのなら、嬉しい限りでございまつ。
2℃のシュラフに毛布とホッカイロあれば大丈夫(笑)
氷点下キャンプ、なかなか出来まへんよー。
でもね、朝霧だと12月ぐらいまでは大丈夫だと思うから
今度はそんな空いてる時期もいーかもねー。


★鍵コメさん★
FBにメッセージしましたぁ。
よろしく♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
