プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



Vi-Camp 8-11 June 2012


さてさて。
Nero編の次は通常編です(笑)
って言っても、特別な事は何にもなく
いつも通りのキャンプだったんですけどね。

今回
初日と最終日が最高のお天気でした♪


5


2


8



三姉妹も元気に飛び回ってたんですけども。
途中からクーさんがガリガリ始めて。
と思ったら、今度はレイさんが熱心にガリガリ。
随分かたそうな枝だなぁ、と思ったら!



6
にょきーん。



鹿さんが落としていった角でした。
おいおい。


ガリガリ以外にする事と言えば
追いかけっこしたり



4



獲物を狙ってみたり



3



文句垂れてみたり(レイラが)



7



そして
合流後はみんなで走って飛んで
おやつを食べて。


9



いつも通りに楽しいキャンプを
終えたのでありました。

あ。
今回は久しぶりに撮れたショットがあったんだ!



10
ちゅらりーん。



ちゅらってば、いっつも動いてるんだもん。
貴重なショットよ、貴重、貴重。

ね、レイさん?



1
うっきー♪



た、楽しそうで何よりです。。。。




THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

この前ドッグショー行ったら鹿の角、おやつとして売ってたよ~
うちにもあるけどかじるかナ・・・

ちゅらちゃんってローウィンみたいにスゥイートミルクチョコなのねん❤かわゆい❤

★ゆずママさま★
鹿の角ってオヤツになるんですかいっ?!
し、しらなかった・・・
うっかり車のボンネットに置いたまま走っちゃって、
村営浴場の駐車場に置いてきた(笑)

ちゅらりん、そうなの、毛色がね♪
ゆずっち、ちゅらりんの事、覚えてるかなぁ♪

あ・・・もたもたしてたら
次々アップされてしもーた(汗
てか、またサダヲ朝帰りだったの(--メ

さて。久々のテント張りキャンプ
設営撤収共々お天気がとってもよくってよかったね(笑
今回はテントとeggだけだったけどさ
昔はそれにリビングとかキッチンとか作ってしてたんだよね・・・懐かし(笑
また機会があればそんなキャンプもよかね♪
でも時間があればだけど(^^;

では来月こそは
前回失敗したモノを
ウマく処理が出来るようにがんばりましょー(笑

PS
今頃肉食ってんだろーっ いいなー
こっちはペイさん朝一で床屋に出し
その間にタオルケット類洗濯中だ・・

★スケコ★
そ、朝帰り(笑)

テント張りも撤収も涼しくないとダメねぇ(笑)
もー暑いとそれだけでイヤよねぇ。
軟弱キャンパーになったもんだ。ほほほ。

肉も食ったどー。
サラダも寿司もピザも他にも沢山、美味しくって
バクバク食べちゃったどーー♪
いやー楽しかったのだー!

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
