プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



地味に

早い人は昨日からGWに突入しているのでしょう。
みなさんはいかがお過ごしですか?

我が家は暦通りのお休み。
なので普段どおりの週末を地味に過ごしていました。

昨日はイマイチの天気のため、のんびり家で過ごすことに。
今日は段々と天気が回復してきたので、いつもの戦車道に。

a2
だって木陰が多いじゃん!

さすがに前回の様に4時間は歩けないでしょ、って事で、
近くにあるペットショップに寄ってお買い物してみたり。

a1
そんなに暑い?

今日こそは忘れずに!と持ってきたドッグランの会員証。
久しぶりに来たここのドッグランでダメ押しで走って走って♪

a3
キャーお菊がっ!


案の定・・・・


a4



かなりヨタヨタのangieさん。


実はこのあとスタバに寄ろうかと行ってみたら長蛇の列。
ひぇぇーーーーと思い、んじゃタリーズにしよか、と行ってみたらここも・・・
普段平日の空いてるお店しか見てなかったので休日がこんなに混むとは!
えぇーい、もーいーもん!と諦めて帰ってきたのですが。


結局3時間半。
ありゃ。またまた結構歩いてたのね、アタシタチ(汗



こんななんでもない週末。
3日からはいよいよ本格的にキャンプイン!

思いっきり遊ぶぞーーーー!!!






にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへぽちっとな。

THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

夏でも涼しいランってええね~
普通木陰もないタダタダ広いとこが多いのにココは貴重なとこっすね。それに無料♪素晴らしい☆

mamaンが撮るanlayたんは優しい穏やかな顔ですっごくイイ子に見える・・・じゃなくてイイ子なんやもんね。アセアセ
女子会では優雅にお散歩タイムがなかったから次回はお散歩したいなぁ。んで私がanlayのリード持つぅ♪
でも3時間半は無理やわぁ。。。すげーなmamaン。。。

ってかどこに行っても人多いよね?
その辺の公園とかこっそりフリーにしてた駐車場とかまで人が居はるもん。ねー。
今は3日からのキャンプに備えて体力温存して、インしたら爆発しておいでよ~!

★momamaちゃんへ★
…いいのよ、正直に言っても。
イイ子に見えるだけでしょー。
あの、ドッグランの駐車場でのフタリ、見たでしょー!?
あれで散歩行けると思う?優雅に歩けると思う!?
momamaちゃんね、たぶん引き摺られるよ。間違いなく。
この時期ホントに人が多くって。
キャンプ、相当寒いみたいだからしっかり準備しなくちゃー。

携帯にメール打つ前に、blog見れば良かった(^^;
3日からね~!
了解!!
max家はどう?1泊でも来る予定??

ノンは初一人+1匹旅。
一人旅は寂しくてしたこと無いらしく、
今回もブブつれてビブ行ったと思われる。
多分行った(笑)

一人旅って寂しいかな。。。
別に寂しくないけどなぁ。。。

★ブブママへ★
えぇ!?荷物を置きに行ったんじゃなくて!?
キャンプしに行ったの?
ブブと?フタリで?いつ帰ってくるの?
んでブブママはいつ行くの?
・・・て質問ばっかりだな、おい。
うーん、アタシもワン連れて行きたいなぁ。
あ、出来ればキャンプならanの方で。
MAX家はねー。来ない気がするなー(笑

はじめまして。
この度、ラブラドールの手作り雑貨のショップを始めました。
宜しければ遊びに来て下さい。

お出かけですか~♪いいですね!
うちもこよみどおりですがなにか。
ああせめて日帰りで出かけてあげたいところ、、。
もうちょっと車とか自信ができたら、ひとりと一匹旅にイキタイ。(イヤ、寂しくないです)
バスとふたりで、富士五湖とか、伊豆とか♪


追伸

すごい散歩の時間ですね。
いつも長いんですか?
わんちゃんが羨ましいです。
我が家の散歩時間って短いかな?って反省します。

★ひよりさんへ★
車の免許を持ってないのかと思ってました・・・
なんだぁ、お持ちなんですね!
んじゃいっちょ頑張りましょうよぅ。
湖に川に山に・・・キャンプにっ!
どーですか、どーですか、どーですかーーー!!!

★lablab母ちゃんさんへ★
コメントありがとうございます。
いつもはこんなに長くないですよ~。
日頃の罪滅ぼし、ですかね?
休日はなるべく運動させるようにしてます。

そう!
荷物を置きに行くだけだったのよね。。。

26日から険悪なムードプンプンの
2人なので、あまり会話交わしてないのよ(笑)

で、今日は久しぶりに独身気分(笑)
(独身なんだけど。。。。)

★ブブママへ★
アイタ。あのぅ、険悪なの・・・?そーなの?
んじゃとりあえず3日までには仲直りしてね。
もししてなかったら、遠くに張るから、テント。
でもママ、どうやってビブ行くの・・・?

独身気分て・・・って突っ込もうと思ったらご自分で。
突っ込みありがとう(爆

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
