プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



BBQ日和

先日の日曜日。
最近はキャンプの時ですら、ほとんどやらなくなった
BBQ大会をちゅら松野家で開催したのでありまーす。



1



いやー、お天気がどうなるかと思ったけれど
晴れオンナ・晴れオトコパワーで、暑いほどに(笑)
タープを広げて(これでも庭の隅っこ。どんだけ広い庭なんだか)
みんなでワイワイガヤガヤ。

メンバーはまず、開催宅の


ちゅら
6


べす
4



そして


ぽたんとポッキー
3


ポッキー
b


さくら
5


まおら(正真正銘…多分)
a
興奮しすぎて顔、ヘンくないか?まおちゃん・・・爆


まおらぽたん
2
立派なブツが付いてたよ~汗



と、我が家の三姉妹(ナゼか写真が一枚もナシ、笑)
計 9匹。


クリコ母ちゃまのお手製ばら寿司やまおら母&ベルマサさんの
お手製ピザやキッシュ(だよね?)やら、漬物やサラダや
たくさんの差し入れを、みーんなでウマウマ~♪と食べ

サダヲが焼肉奉行となって、お肉やら野菜やらソーセージを食べ
いろーんなお話しをして笑って飲んで。

楽しい楽しい一日を過ごしました。
途中、ヒトリ輪を抜け出し、こんなことしてたり


8
お気に入りの子(馬よ)、応援ちぅ。



あまりの暑さに、ちょっと水遊びしてみたり(主にまおらが)


7



ワンズもヒトも、思いっきりリラックスしちょりました、笑。

最後に、みんなで集合写真撮ろうよぉ、って
クリコ父が頑張って集合を試みるも


9


てんでバラバラ、爆。
なので、ムリやりフェンスにリードをくくりつけて

パシャリ。


11
誰が誰だかわかるかしらん?イエロー組。



あまりにも楽しかったので
また涼しくなる秋に開催予定(勝手に)。

また皆で楽しいお話ししましょーねー♪
皆様、沢山のお土産、そしてお料理
ありがとうございました。

そして、お庭を貸してくれた、ちゅら松野家
色々と気を遣ってもらっちゃってアリガトでした♪

さて。
今回の新発見。
なんとアンさん、まおらじゃなくてポタンにロックオン。
ひたすら、そりゃもー呆れるぐらい、ポタンを追いかける。
やだっ!って言うポタンに怯むことなく、追いかける。

そして、前傾姿勢をとって「遊ぼう!」と誘う・・・・
もちろん、ポタンには「イヤです」と断られてますが。
今まで、ぜーーーんぜん無関心で、絡むことなんて一切なかったのに。
ナンなんでしょうね、一体・・・。


追伸
クリちゃん、写真、ワタシもこれが精一杯。
全然撮ってなかったよ。
しかも、ポタンと三姉妹のまともな写真がない、、、汗。
どんだけサボって、食べて飲んでたんだか?笑

THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

うっはぁ~
やっぱりまおらってポタンにそっくりぃぃぃ!!


…て、ちゃうがな。
それポタン(チ○チンついてるて。爆)!!



でもほんとに楽しかった☆
みなさま色々ありがとでした!!

おうちに帰ってから、録画しといた勝利レースを2度見3度見しようかと思ってルンルンしてたら、HDいっぱいになってて撮れてなくて、ショックで泣いた。
BBQ抜けだして見ておいてよかったぁぁぁ(どっちにしてもうれしくて泣いた。笑)。

★クリちゃん★
ぎゃーーーーーーー!!!
もー絶対まおちゃんだと確信してたのにっ!
大変大変、訂正してお詫びしなくてはっ!
いやん、まおちゃんの写真がっ(笑)
ありりりり?

でも、うん、楽しかったね♪
またやろーね♪

こんばんは★
日曜日はほんとに楽しかったです。
私も晴れ女なのでまた今度も活用してね(笑)
それにしてもイエロー三頭並んでそっくりだね。
それぞれに個性があって可愛かったよ~♪
有難うございました。(そういえば6歳の兄弟会でした)

追伸;このブログを麻呂にも見せたの。
そしたらね「あ~お父さんが写ってない・・・
(背中では納得してない様子)顔ごとだぜ~」だって(爆)
こんな変人ですが宜しいでしょうか・・・?
(何故自分が麻呂と呼ばれるのかも、酔っ払っていた時の
テキトーな発言のために自分でもよく分かってない人です)

★ベルマサさま★
いやん、お返事遅くなりましたん。

はい、イエロー組似てるわぁ。
言い訳になっちゃうけど、まおらだと思ったんだよぉ(笑)
そーか、そーいや兄弟会だったのね。忘れてた(爆)
なんかさー、みんなマイペースで面白かったよ♪

えぇ?!マロ、わかってないのっ?!?!
いやいやいやいやいやいやいや、すんごい面白かったぜぇ?
次回もしこたま飲んでもらおうと思ってるんだけど(笑)
テキトーな発言…タカダジュンジ目指すんだぜぇ?(爆)
つか、顔見せOKなん?
じゃ、次からはエンリョなく。
ホント、めちゃ面白かったぜぇ?←しつこい?

おもしろ動画まとめ

100eO49J
おもしろ動画まとめ
http://F3o1jKul.osusumetube.com/F3o1jKul/

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
