プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



募集しておりまつ。


えと。
ものすごい久しぶりのアップで
キャンプやらわんわんデーやらの写真が
溜まっておるんですが・・・


先生のGoサインが出たので
やっとこ里親さん募集でございまつ♪


1
モデル立ち?


生後2ヶ月ぐらい。
保護当時は460gだったのが、昨日計って800gまでに。
元気一杯の仮名・ニャロメ(♂)です。

2週間ほど前、車に轢かれそうになっていたところを保護。
ゴハンもばくばく食べるし、まー遊ぶ遊ぶ。


2
ケージの中でもひっくり返って遊ぶニャロメ。


最初は警戒心から、手を怖がってたし
ハーーーーーーッ!なんて言ってたけれど、
すっかりゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロ・・・・・と
スリスリ擦り寄るまでに。
まだ人の動きに「ビクゥ」ってなるけれど
抱かれても怒らないし、ヒザの上でゴハンも食べれます。

甘咬みもするけれど、痛い!って言うと
ペロペロ(て言うかザリザリ?)と舐めてくれる、
本気で爪を出してもこない、とってもイイコちゃん。


3


キツかったおメメもだいぶ、まぁるく可愛くなってきました。
ゴハンの時と遊びたい~、って時にだけ、
可愛い高い声で「にゃ~~」って鳴きます(笑)

完全室内飼いで、
ワクチンも去勢もしっかりして下さる、
そして生涯可愛がってくださる方。
運命の赤い糸、お待ちしております~!!!


4



COMMENT

あれ?ニャロメ?
名はマイケルじゃなかったのか?(笑
元気になってホントよかったにゃー
いいご縁がありますよーに!

かわいいネコちゃんですね~(^^♪
N家で保護してるんですか?
うちはもう動物枠はいっぱいだけど
ダンナが飼いたいとかいいそうなのでこのことは
黙っておこう(笑)

お返事遅くなりました!ごめんなさい!

★スケコ★
病院ではニャロメくーん、って呼んでもらった(笑)
家ではノラ、とか呼んでたし。仮称がたくさんっす。
ホント、いいご縁があるといいんだけど・・・
めっちゃ可愛いお顔になったなりよ~♪


★ベルママさま★
最初、我が家で預かってたんですが、キャンプに行く日に
預かり先が見つかって、んで帰ってきて、一旦我が家に戻って
今はまたその預かりさんのところでお世話になってます。
もうね、ウチのワンズがダメダメなのよ(汗)
んで南向きの部屋にいたんだけど、エアコンもない部屋だから
暑さ対策も心配で心配で。
ワタシもね、ベルパパと一緒で「飼いたい」って思ってたけど、
今回の体験で、我が家は絶対ムリだ!と確信しましたよ。
多分、2度と飼いたいとは言わないと思う(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
