プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



とくべつあつかい


7


レイちゃんでつ。
きょうはママといっしょにあそびにきまちた!
だいすきなプールにつれてきてもらいまちた!
しかもおねえちゃんたちはおるすばんでつよ!
「とくべつあつかい」だそうでつ。

でもね、ひとりじゃなかったんでつよ。


6


ネロにいたんといっしょでちた。
いっしょにおよいだり


3


4



おもちゃをくわえあったり



2



たくさんのおともだちといっしょにあそびまちた。
たくさんたくさんあそんで、とってもたのしかったでつ。

ママは
「水の中だと見分けがつかない・・・」
といってまちた。
そんなににてまつか?


5
どっち?


このあと、ママたちの「ランチ」におつきあいして
となりのてーぶるのおばちゃんにたくさんおやつをもらって
かえりのおくるまのなかではたくさんねまちた。
きょうはおねしょ、しませんでちたよ!


1


とってもとってもたのしかったでつ。
たくさんおやつたべたことは、おねえちゃんたちにはないしょでつ。

ママ、またつれてってね!
レイちゃんより。



THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

おおっ!!
なぜにレイラだけが特別扱いなので??
プールいいなぁ(*^^*)
どちらのプールですか?

おおおっ!早っ!!
・・・っていうか、それがフツー?
(大いに反省中のワタクシも、頑張ってます)

昨日はありがとさんでした♪
特別扱いのレイラさん、おやつ食べたこと、アンジー姉ちゃんには
まだバレてなぁい?

次はベル&ノーテも一緒に遊ぼうねぇ~(*^_^*)

★ベルママっち★
ナゼなら・・・・一番ラクちんだから!(爆)
一番手のかからない(オモチャ投げれ吠えはウルサイけど、汗)
でもって、一番の水キチガイなので選ばれました。
ここは毛呂山だよん♪ウチから1時間半ぐらいかな?
空いてれば1時間ぐらいで着くかも。
でも「ひぬま」の方がプールは断然広いよん。
今度は一緒に行こうよーーーー♪


★ネロママっち★
いや、もうね、また怒涛の勤務が始まるからさ。
そしたらPC開かなくなるからさ。その前に、ね(笑)
だからママもがんばり!(爆)
なんかレイさんからコメントあるそうですよ。

おやつはまだバレてまてん。
おねえちゃん、ママのニオイはすごいかいでたよ?
でも、アタチのおクチのニオイにはきづいてないみたい!
あのおやつ、とーーってもおいちかったの!
ネロにいたんもおヨダ、だーーーーー、だったね?
またにいたんといきたいでつ。
だってにいたん、オモチャくれるんだもん!だいすき!

かわえぇ妹じゃのぉ?(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
