プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



初泳ぎ


さて。
一昨日昨日に引き続き、本日も泳ぎに行って参りました。
昨日はうっかり撮り忘れちゃった。たはは。
夏はやっぱり水遊びですのぉ。

昨日と場所を変えて、今日はこんなとこへ。
思いっきりマイナスイオンです♪


6


すごく美味しい水が汲める場所らしく、
ちょうど汲みに来たおじちゃんが
「20年以上前からここに汲みにくるんだ」
て言ってた。
水を飲んだヨシコさんが「確かに美味しい」だって。
今度は容器持ってこなくちゃね。

で、だーれもいらっしゃらなかったので
放牧開始~!!!


1


結構深さがあるので、ワンズは気持ちよさげに
オモチャを咥えては持ってきて、また泳ぐ、の繰り返し。
クーちゃんも思い切り飛び込んでは、必死に犬かき(笑)


3


本当に綺麗で澄んだ水で気持ちがいい~♪
人間も泳いだら気持ちがいいだろうねぇ~。
でも冷たくて心臓麻痺起こすかもねぇ~。


2
だんご三姉妹~♪


なんて言ってたら、
本当に泳ぐハメになったワタシ(涙)

投げたオモチャが、あろうことか滝の裏側に・・・
いくら石を投げても、何をしても、滝の水の勢いのせいか
石に引っかかってるのか、全然戻ってこない・・・
さすがのレイさんも、滝のせいで取りに行けないみたい。

つー事で・・・・


4


5


普通の格好のまま、泳いで取りに行きましたとも。
浅く見えますけど、実は深いです。
全然足なんてつきませんとも。

ダレよ!人の上に乗っかってきたヤツ!!!!(怒) ←見物人によるとレイさん。
しかも滝の真下に来た時に乗っかってきて
頭には滝、背中にはダレかさん!
おかげで沈んで息できなくて死にそうになったじゃんか!

と言う、死にそうな目に合いながらも
何とかオモチャ救出成功。
思ったより水が冷たくなくて、気持ちよかった・・・
てか、おパンツもビチョビチョだぁ。。。

でもなんかテンションあがっちゃって(ワタシが)
その後も散々遊んで帰ってきた、と言うお話し。


これがワタシの「初泳ぎ」。
※これがワタシの生きる道、をパクってみた。


THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

連続で水遊びとはママさん体力ありますね~^^;
また質問ですがそこはどこです?
9月の夏休みに水遊びをと思っているのですが
なんせベルの2回のおもちゃ誤飲は水遊びで起きているので(-_-;)
ひっそりしたところならいいかなぁなんて思ってみたり。

そうかー、「初泳ぎ」はママなわけやね!
しかも滝って!!
ちょっとした芸人なみに身体張ってますなぁ(爆)
それにしても、ナゼにママって人選??

これまたそうかー、ベルっちは2回とも水遊びの時だったのね。
ちなみにネロも2回とも同じ原っぱ広場でしたが、、、><
お互い次は絶対なしにしようね!!

私の更新・・・無茶苦茶長いから、お時間のある時にどうぞー^_^;

人選について

何故にママさんだったか、お答えしましょう。

「じじいは、引っ込んでろ!」

と、言うことでした(爆)

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
心臓止まったらもっと厄介だもんね(爆)

★ベルママっち★
いえいえ、体はボロボロですよ(涙)
誤飲って、他の子のオモチャだったり?
プールはねー、小さい子もいるもんね(^^;)
そうするとオモチャも小さくなるもんねぇ・・・
メールで場所、連絡するね♪


★ネロママっち★
まったく。しかもワタシ25m泳げないヒトなのよ(笑)
でもさ、心臓麻痺起こす可能性、どう考えてもヨシコの方が
高そうでしょ?だからね、致し方なくね。。。
でも意外に気持ちよかったのよん。

更新、見た見た。早く続きが読みたいんですがぁ~(笑)


★じーちゃん★
・・・真実をちゃんと伝えようね。


★じーちゃん2号★
さっすがバロンパパ!!もーさすがよ、さすが。
ヤツには妻の優しい思いやりが伝わってないみたいだけど。
今度またプール行こうよー♪
てか全然会えないじゃないですかー。
ワタシも今すんごく忙しいんだけど。。。。
お互い、体を労わりましょうね。

びっくりした~!!
滝で修行でも始めたの?て(笑)
どこ?ってか足場石ゴロゴロ?
もうさ・・・チャングーが遊べる
場所を確保するのが大変で・・・
ノイローゼになりそうっすよ(笑)
我が家も頑張ってるよ~水遊び♪
もうママゴンが黒ラブみたいに
なってきてて焦げてるって言われてる^^

もう良いの・・・ヤケクソ(笑)

★ママゴン★
おひさ~(笑)
ここ?ちょっと足場ゴロゴロかなぁ・・・
でもいい場所色々見つけてるじゃん!
9月になったら、と思ってたけど9月も忙しいらしい・・・
シフトがきちきちだもん(泣)
なかなか水遊び出来なくってワンズには可哀相でつよ。
てか、溺れそうになった事を労わってくれよ(爆)

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
