プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



毛だらけ




先日の滝行のあと、
久しぶりにブラッシングしたら


7


大漁、もとい大量に取れました。(気持ちは大漁)
この量の違い、体の大きさとブラッシング嫌々度が
如実に表れております。

クー(左上)は体が小さいからこれぐらい。
レイ(下)は普段から大人しくさせてくれるからこれぐらい。
アン(右上)はブラシを見た途端、ハウスに逃げ込んで
普段なかなかさせてくれないからこんな量。

この量、何かに役立てられないものか。
と、いつも捨てるときに思うんですよね・・・
カラーも3色でなかなか綺麗なんですけどね。


さて。
7月のビブが終わってから、
ワタシの仕事がハンパなく忙しい。

3日出勤1日休み、状態。
出勤すれば必ず残業。
とにかく学生が夏休みに入った途端
トイレにもいけず、携帯さえも確認出来ないぐらい
忙しい日々が続いております。

久しぶりの3連休、久しぶりの犬孝行でした。
まだあと1ヶ月ぐらい、この状態が続きそうです(涙)
今日もこれからお仕事だー・・・がんばろ・・・


THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

誰かに分けてあげたい!

★じーちゃん2号★
じーちゃん2号はだいじょうぶ?(笑)

フッサフッサ!

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
