プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



川巡り?


<<ご報告>>

里親募集だったニャロメですが、
めでたく婿入りとなりました!!!
ご心配頂いた皆様、ありがとうございました♪
「ウチの子はかしこい」
と親ばか状態のご家族に出会えてよかった(笑)
幸せになって欲しいと心から祈っております~。




***************************************

さて。
忙しい忙しい、と言っててなぜか今週末もお休みなワタクシ。
曜日関係なく働いていると、何曜日が休みになってるのか
うっかり忘れてしまいますな。

と言うわけで。
今日もせっせと川に行って来ましたよ~。

前回行ったところに寄ってみたら
なんだかヤバそうなニイチャンたちが
固まっていたので(笑)
黒姉妹が2~3才ごろ、ピチピチギャルギャルの頃に←体力有り余ってる頃
よく行っていたところへ。
久しぶりに行ったけど、相変わらず綺麗なところでした。


1


ここも水が綺麗ですねぇ。
深いところと浅いところもあるし、
流れがあるところと緩やかなところもある。
万が一流されても、その先は足首程度の水深。
安心して水遊びさせられるんだけど。。。

唯一つ。
ウチからちょっと遠い(^^;)
30分ぐらいで行ければいいのになぁ。
そしたら通うのに。


2


5年前の北海道旅行で
すっかりボディサーフィン好きの黒姉妹(特にレイさん)。
今日も張り切ってノッております(笑)


3



久しぶりの場所だったけど、
楽しいところってやっぱり忘れないもので
車の中からピーヒャラピーヒャラ大合唱。
あ、クーさんの場合はお姉ちゃん達の気配で
大盛り上がりしてるだけですけど。


7


飛び込んではオモチャを咥えて
流れに身を任せながら泳ぐ。
それの繰り返し。
とってもとっても楽しそう(笑)

体が冷えてきたら


6


日なたで枝をかじる、と。



4



楽しい一日でした。


あ。
レイさん、今日もおもらし、しませんでした。
念のため。


THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

ニャロメくん婿入りおめでとうございます(*^_^*)

こちらの川もいいですね~
おもらしの恐れはレイラだけ?
川の水飲み干そうとしてる?(笑)
ベルもそのくち^^;

★ベルママ★
どーもありがとうございます♪
ニャロメ、改め、クロ、になりそう(笑)

こちらの川、いーんですよー。
いーんですけど、、、ちょっと遠いんですよねー…
近いところにあればいーのになぁ…
おもらしはレイラだけです!
お姉ちゃんは絶対しない。泣き叫んでもしない(笑)
ものすごい泣き叫び方するので、こっちも気付きます。
が。
レイさん、わかりづらい。わかりづらくて気付かないと
家まであと10分!とかって時に、ね(笑)
川やプールの水は飲まないの、レイさん。
でも泳ぎながら咥えたりするから、少なからず飲むみたいで。
小まめにトイレ休憩しないと、です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
