プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



昼下がり


昼間はまだまだ暑いけれど
ずいぶん朝晩が涼しくなってきましたねー。
秋が待ち遠しい・・・


さてさて。
お出かけしない日はみーんなでダラダラ
思い思いの場所で寝こけているんですが。

お気に入りの場所に先約がいた時の
レイさんの行動は・・・

とりあえずチャレンジする。

7
おケツでぐいぐい押してみる。



とりあえず、体を伏せてみる。

2



そして
動きがないのを確認したら諦めて出る、
のではなく
一緒に寝ることを選ぶ。


1



さすがです。
遠慮、と言うものがございません。


一方、ピチピチのクーさんは
お気に入りのスティッチをクチクチして


3


ソファから落ちたら


4
ヒトに頼る。


クチクチが飽きたら


5


スティッチを枕にして寝る。





平和だなぁ・・・・


THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

いいなぁアンレイ(*´Д`)
うちもそんな感じでギュウギュウになってくれるといいのに・・・
ノーテはベルとくっつくことに無頓着だけどベルがスーッと離れるんです。
今は暑いし冬場にくっつくこと希望です(;´∀`)

★ベルっち★
…やむを得ずギュウギュウになっておりまつがな(笑)
アンさん、歳を取るにつれ孤独を愛するようになってまつよ。
最近、ヒトリ1階で寝てて、一緒に寝てくれないのん(涙)
冬になったらくっつくかも!カモン、ウィンター♪(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
