プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



川を求めて


なんか川の話題しかないんですが
今日はヨシコさんとワタクシがお休みだったので
綺麗な川を求めて、ちょこっと遠出。

釣り師もヒトもクマもいないところで
存分に泳ぎましょうぞ!


2


ここは水が流れ込んできて
いい感じの深さ。


1


流れの上から枝を投げては
流れ落ちる枝を追いかけてドッポン!
アンさんも張り切って泳ぐ泳ぐ~。


3
流れに押されてちょっと必死、笑。


ここで1時間ほど泳いだり走ったり。
そろそろお腹減ってきたよね~、
ちょっと場所変えて
買って来たお肉でBBQしよっかー。

なんてトロトロ車を走らせていたら
とってもいい場所をみつけてしまい・・・

BBQじゃなくって、川遊び第2ラウンド開始。
カーーーーン!


4


こっちは川の流れが緩やかで
いわゆる「フチ」と言われる部分。
ワンにはちょうどいい深さで、泳ぎやすい。


5


オモチャが流される心配もないので
各々お気に入りのオモチャで持って来い、の連続。
ヒトが疲れますなぁ、笑。


結局遊びすぎてBBQは中止。
家に帰って焼肉しました、笑。
でもワンズが楽しんでくれるのが一番だもんね。


6



また泳ぎに行こうね♪



あ。追伸。
今日もおもらし、ありませんでした、笑。




THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

忙しいのに ちゃんとブログアップしてる~
偉いね・・・ママゴン手、抜きすぎかな(笑)

もうさ・・・水場ゲットするの大変!!
川なのに石ころゴロゴロダメとか簡単に先生は
言うけどさ・・・それって自然に逆らった
意見だと思うの(笑)
でも遊ばせてやりたいぢゃない?チャングーも
やっと遊べるまでになったし・・・必死だよ(笑)

犬がメインDAYは人間、後回しは しゃ~ないね^^
愛だね~愛・・・たぶん(笑)

★ママゴン★
いえいえ、皆様には負けますたい。
FB、一切!手付けてないもん(笑)
全くの放置状態よ?せめてブログぐらい、ねぇ?(^^;)
ホントに水場探しは大変よねぇ。
ヒトがいなくて車が横付けできて水が綺麗で、、、(笑)
愛ですよ、愛!!もちろんですとも!

あ、そうだ。ここでなんですけど。
ママに預けてきたからね~。よろしく!

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
