プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



優越感


今日は珍しくお仕事を30分ほど早くあがれました。


ので。


車かっ飛ばして、お姉ちゃんのレーザーに行って来ました!
あまりの暑さに、午後遅めに連れて行くようにしてるのです。
レイさんとクーさんはおウチでお留守番。
今夏はこのパターンで通っています。


のでので。


自分だけがお外に出れて、
自分だけ美味しいものが(たまに)食べれて
自分だけがママを独り占めできる。

とインプットされているお姉ちゃん。
おかげで、最近のレーザー日は優越感により
とてもご機嫌さんです。


2


珍しく病院が空き空きで
受付したらすぐに呼ばれて
あっという間に終了。
(お茶する時間も無かったわよ、チッ)



行き1時間。
待ち時間10分程度。
レーザー施術時間15分ほど。
帰り1時間半(夕方により渋滞)


・・・・・・。

愛だなぁ、愛よね、愛、愛。←自分で言うな。


1
自分で言っちゃーねぇ・・・・


ママの愛、わかってる?(笑)


THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

うんうん、愛よねぇ、愛、愛。(急に参加したけど・・・)
ちゃんとわかってますとも、ねぇアンさん。 
きっと、、、たぶん、、。

それから、コメが遅れたけど、レイさんったら可愛いらしすぎ!
諦めるどころかグイグイって。
それでもちょいとはみ出してるし(爆)

★ネロママ★
うん、、、、ありがとう、、、(爆)

レイさん、可愛い?!
お姉ちゃんにはこんなに強気なのに、あの内弁慶っぷり・・・
呆れますがな。
ネロっちだったら…遠慮、しそーだー(笑)

長女って特別扱いって異様に好き?(笑)
ラスティも大好きで足取りまで違うよ^^
でも そんな時間も大事なんだろうね?

あ・・・愛・・・だね?愛(爆)
でもさ・・・親の心 子知らずなんてのも
あ・・・あるよね?(笑)
あ、我が家のラスですが(*´∀`*)
そうそう!!こんな所からなんですが(笑)
受け取ってくれた~ジェナポンが(笑)
で、次回の川遊びの時に持って来てくれる
事になってま~す(*≧∀≦*)
だって?ほら・・・行ったのに・・・ね?チッ

★ママゴン★
あ~、長女ねー。あるかもあるかも。
散歩だって1ワンだと全然足取り違うもんね。
ルンルンしちゃって。
ま、確かに親の心子知らず、あるわな。
つか、ほとんどそれだろうな(涙)

受け取った?ジェナポンが(笑)
今回はオマケ付きじゃないけど許して(爆)

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
