プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



キャンプ再開

猛暑の8月、キャンプはお休み。
なので、2ヶ月近く振りのキャンプです。
これからの季節、キャンプに最適!
ワタシの大好きな季節がやってきますよっ!

と言う事で忘れないうちに(^^;)
先週の金曜日~月曜日、4連休のキャンプでした♪
初日はいつものキャンプ場ではなく、
ちょっと寄り道して、別のキャンプ場へ。

だーーれもいなかったので
朝イチでチェックインさせてもらって
早速川遊びへGo!


2


本当はここの川ではなく
アンジーイチピキだけの時から通っていた川に
行くつもりだったのに、ナゼか真緑。
水不足と夏休みに人が多く入ったせいで、
異常なほどの「藻」が発生したそうだ(涙)
それと、3日前にその遊び場に熊が出たそうで
立ち入り禁止になっちょりました。


昔は夏休みでもめったに
他の犬飼いさんに会わなかったんだけど
最近は、あっちゃこっちゃのブログで見かけるので
いつの間にやら有名になっちゃってたのねん・・・

そんなわけで
藻が発生していない川を探す。
そして見つけたのがここ。


4


熊鈴をつけて、大声出しながら遊ぶどーー。
黒姉妹は枝を、クーさんは相変わらずボールを
投げては持って来いの連続。

水も思ったより冷たくなくって
ワンズには気持ちいい水温でよかった。
(本来は夏でも冷たいはずなのにね、温暖化なのね)


ね?クーさんも冷たくないから飛び込んでたね?
5


お姉ちゃんもまぁ張り切って遊んでました。
お姉ちゃんもクーさんも
冷たくないと張り切る、わかりやすいタイプ(笑)


3
ママ、投げて!


あー、はいはい。
でももう随分遊んだし
そろそろキャンプ場戻ろ?


9



・・・・戻ったところで大人しくなるわけじゃないけどね。
よくまぁ飽きもせず遊びます事。


8



翌日は、キャンプ場の近くにあるご飯屋さんで
とってもっても美味しいお昼ご飯。


10


この鶏汁が最高に美味しかった!
暑いけど、熱い鶏汁が体に染み込んできましたー。

そして、ここ家がこの日から
キャンプインだったので、合流すべく出発!

あ、そうそう、ここの管理人さん。
犬好きらしく、ナデナデしてくれて
可愛がってくれましたよん。
いいキャンプ場だ(笑) ←単純。



そして、いつものキャンプ場。


12


今回、お夕飯が豪華豪華。
サーロインにソーセージに秋刀魚。
炭焼きで美味しく頂きました!

ノアリアン陣地で(笑)

人様に焼いていただくと、更に美味しいです。
酒も進むっちゅーもんです(2%だけど)

でもって、水遊びしたり、カケッコしたりと
遊びつくしたわけであります。

その模様はこちらのブログで。 ←出た!他力本願。
ここちんとお姉ちゃんの可愛いツーショットも載ってます♪


さて。
ビックリした事を一つ。
ビヨルキスって切れるんだなぁ、って。
皆さん、切れますか?


13


マルチ、買わなくっちゃ・・・(涙)

THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

コラ、コラコラコラーーーっ
他力本願すぎってんだぁ(`‥´)
いつものことでもう驚くことはないがな(爆

久々のキャンプは気持ちよかったね♪
心残りは日が暮れるとやってくる
ふくろうの姿見たかったよね(笑

日中はまだ暑かったけど
ここの日中の暑さなんて優しいもんだよね^^

肥える秋
どーぞ宜しくお願いします(笑

★ここ母ちん★
だってさー、帰ってきて写真見たら、1枚しかなくって。
驚いたの驚かなかったのて(笑)
なので他力本願させていただきましたわ。

フクロウはなかなか姿を見せてくれないよね~。
見たかったなぁ。
今頃出発したかしら。
肥ゆる秋。仲間よ、仲間♪
よろしゅうに~。

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
