プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



煩悩?


先週の4連休キャンプ初日の川遊びでのこぼれ話。


この日の川遊びでレイさん、一つ覚えた事がありまして。


命名 滝行


7


写真の穴。
向こうから水が流れてくるトンネル。
ご覧の通り上からもジャンジャカ流れ落ちてるわけで。
何を思ったかレイさん


お?
6


暫く静止。
そのまま、水に打たれる。


・・・・・・・


なにがしたいの?



向こう側に抜けるわけでもなく。
ただ水に打たれる。
ひたすら打たれる。


・・・・・煩悩を振り払ってるのか?






てゆかね。
上からジャンジャカの状態が全然平気なら
なんで、前回の滝つぼ遊びの時に
滝の裏側で止まったオモチャを取りに行かない?
なぜ、取りに行ったワタシの上に乗っかったのよ!


・・・・・・殺す気?!
THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

あらまっ!!
こちらでは見かけないなんて、失礼しちゃったわー(汗

キャンプ再開報告も読ませていただきましたとも。
切れたビヨルキスも初めて拝見(爆)、さすがアンレイクー家。
滝行中のレイさんだけど、きっと本犬も考えていたはず。
「ワタシ、どーしてこんなことしてるの??」

★ネロママっち★
そぉよ~。頑張ってるんだから(笑)

ビヨルキス、やっぱり初めて?
切れるんだねぇ、ビヨルキス。
お友達犬見つけて突進よ(汗)
ブチッ!って音がした瞬間、その場にいた人たち全員
「あっ!切れた!」
てハモりました(笑)

滝行。
そうか、レイもわかってなかったのか!
てか、レイって懸垂が得意そうだよね(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
