プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



抜けないの・・・


散歩も終わって
ふと玄関を見たらお姉ちゃんが


4


ワタシの靴を抱きしめていた。
そんなにママが恋しいのかい?
もぉ~、愛いヤツめ。このこのっ!

ほら、お姉ちゃん、おいで?
ママがギューーーーッてしてあげるっ♪

と舞い上がっていたら。


5



何のことはない。
右前足が靴にスッポリはまっていた。
しかも前足クルンって状態で(意味わかります?)
うまい具合にしっかりハマッていたので
抜くに抜けなくて、ただただ困っていたらしい。



わー・・・あの感動返してほしーなー・・・(棒読み)


COMMENT

人間で言う手首を折り曲げた状態ってことかしら?
アンさんったらひとりで困っていたのね(笑)
ママの靴を履いてみようと思ったのかな~?

かわいぃ♪

初めまして。いつも楽しくブログを拝見すています♪

ラブを飼っていまして(3年前に虹の橋を渡っていきました)、ラブラドールが大好きなのでこちらのブログを拝見するのが日課になっています(^^)

前足くるん、よくわかります!うちの子もよくやっていたので、私は手羽先って呼んでました(笑)
靴抜けなくなっちゃったんですね。ラブらしい困り顔になってるのかなぁって妄想しただけで、かわいくてニヤケちゃいます(*^^*)

あ、長々とすみません…またかわいい様子を拝見できるのを楽しみにしています♪

★ベルママっち★
そうそう!それそれ、良かった、通じた?(笑)
ずっと困ってたみたい。
おいで、って言ってもなかなか来ないし。
(この時点でも全然気づかなかった、汗)
立ち上がったら、右足ないし?
脱がそうと思ったら、引っかかって取れないし?
しっかりハマってて本人もすっごい困ってたもん(笑)
何してるんだか。。。ねぇ?


★Lab☆Loveさま★
初めまして。
こんな拙いブログに来て頂きありがとうございます。

手羽先!なるほど~(笑)
困ったハの字眉顔、何だか笑えますよね。
最近は歳のせいか、全体的に下がってきたので余計に(^^)

気が向いた時の更新ですが
またお時間があったら遊びに来てくださいね♪

アンジーったら・・・不器用ちゃん(笑)
そんな所も可愛いわぁ~
ママちゃんの暴走・・・相変わらずやな~
でも その勘違いって良くあるよね?(;・∀・)
自分見てるみたいでヤダな~(笑)

★ママゴン★
全然コメに気づいてなかったっすよ、すまん。
ママゴンも一緒じゃーん。
わかるでしょー?この気持ち。
もーさ、玄関で一人で手を広げて
「胸に飛び込んできな!」って状態だったのにさ。
立ち上がったら足に靴じゃん。
なんだよ、みたいな(笑)
ま、そんなお姉ちゃんが大好きなんですけど(爆)

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
