プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



紅葉キャンプ

とってもお天気が良かったので
金曜日の夜出発して、20・21日とキャンプへ。

今回はテント組は少ないだろう、と読み
引きこもりサイトではなく広々草原サイトへ。


2


広い空と景色はやっぱりイイもんです。
ここに来始めた頃は、10月なんてガラガラだったので
いっつも草原サイトだったっけ。


6
お姉ちゃんの大好きなキャンプだよー。


標高が高めなので、山々も紅葉し始めていて
本当に、本当に!!最高なキャンプ日和。
のんびりと椅子に座って景色を堪能し、
ワンズはただただ遊ぶ。


7


今回はソロキャンなので、装備も簡単。
椅子とちっこいテーブルとクーラーボックスだけ。
なーんてのんびりしてたら・・・

悪魔のメールが来ましたよ・・・・

「聞いたわよぉ。キャンプってるのね。
 ワタシ、仕事もはよ終わったから行っちゃうよーん」

・・・ということで。
夕方にはちゅらべす家が合流(笑)


8
遠いなぁ、ちゅらべす(笑)
 

そー言えば、来始めた頃も、この時期は
草原サイトに2家族で張ってたっけ。懐かしいなぁ。
なんて言い合いながら
ただただ、景色を堪能するキャンプとなりました。


5
ただジャンプするクー。


夜は、オリオン座流星群が見られるかもって事で
雲ひとつない夜空観測。
満点の星空に天の川、これまた最高でした。
おかげで流星群も見られたし。

翌日も雲ひとつない青空。
朝からただ遊びただただのんびりして。
贅沢な週末。


9
景色撮ったらサダヲが写ってたー。


次はもうラストビブ。
今回、犬の飲み水がうすーく凍っていたので
もうちょっと、厚くなるかなぁ?(笑)



1



今年は少し紅葉も遅いし、気温も高めだし。
ラストビブでも綺麗な紅葉が見られるかな。
お天気がいいといいな。

ね?



4
うん。



綺麗な写真はヨシコさんがたくさん撮っていたので、
そちらでご覧くださーい。
夜空も見れる、かも?






THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

そうよそうよ~我が家は悪魔ちゃん~
どんな時だって現れるのさ~
それにしても最高のキャンプ日和だった
ラストも全て最高で行きたいものだわ~

でも・・新潟からの小悪魔御一家が来るから~
さいこ~で行くかしらねぇ~あはっ・・

★べべちょっぷさん★
つか、べべちょっぷ、て・・・(汗)
統一しなさいよ、アンタ。
自分とこが悪魔って認めたわね!
でもってここ家は小悪魔なのね(笑)

ラストも最高なお天気になってほしいよねぇ。
雪だけは・・・いや、アリか?(爆)

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
