プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



Last Vi-Camp 2012


うわちゃ。
サボってたら11月も半ばです。
忘れないようにキャンプメモ、アップしておかなくちゃ。
(キャンプ以外にも色々あったんだけど・・・ま、いっか)


えとえと。いまさらですが。
11月1週目。
ラストVi-Campに行ってきましたー。


8


今年がラスト初体験のここ家。
いつものメンバーで楽しんできました♪
まだ若干黄葉で景色も楽しめたかな。

昼間はやっぱり暖かかくて
より暖かい草原サイトに張っていた
某タイ家(ここ母ネーミング)にお邪魔しては



4
あったかいのよー。


3
お邪魔してるよ、ボーイ君。


いつも手作りのスイーツを作ってくれる
ママさんにたかる。

たかってチーズケーキやらアップルパイやら
福井名物へしこ(だっけ?)やらを強奪する。


2
ちょっとー。図々しくないですか?


ありゃ、タイニーってば。
いーの、いーの。美味しいから。←通じてない。

お日様をポカポカ受けながら人のサイトで寛ぐ。



5


・・・同じ大きさなんですけど、べっちゃんとサダヲ(笑)
某タイ家の兄妹も強奪犯達を無視して遊ぶ(笑)


6
仲いいねぇ。


ちょろっとお散歩した以外は引きこもり状態。
遊びに来てくれたお友達と遊んで、遊んで、、、、

・・・・まーよく遊ぶよね、ワンコ達(笑)




15


キミは少し遊びすぎではないかい?


夜は体が温まる芋煮と餃子でハフハフして。
マイナス5度まで下がったー!
とか
マイナス1度まで戻ったよ!
とか
どんだけ寒さに期待してるんだか(笑)


12
ねぇ?


翌朝、結局マイナス8~9度まで下がったらしく
犬の飲み水もタンクも、しっかり分厚く凍って
犬達は氷をガリガリ食べて。


そして11月誕生月のこのフタリ。

1


を、お祝いして。

14
                    うまかったねー♪


あっという間の1泊2日でした。



楽しくて仕方ない黒姉妹。
9

13


また来年、皆で元気に遊びに来れるといいね。
てか、来ようね。

今シーズンも、お世話になりました。
来年もよろしくです。


7


お世話になった皆さん、来年もよろしくお願いします。
あ、某タイ家のママ、来年もよろしく♪ って言っておく(笑)


こうして我が家は・・・・
月曜までお休みだったので
次のキャンプ地へ移動するのでした・・・・

つづく(笑)


THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

なんだかここの夫婦
一気にアップしちゃって
なんか整理しなきゃならぬことあった?(笑

えっと
今年も大変お世話になりました♪
今年は雨って言う雨がなかった?感じがしない?
また来シーズンも
娘共々お世話してやって下さいませ(笑

では
その後の続きのアップ待ってるよ♪

色々お世話になりました!

んー
なんと仲良しな二人のナイスショット!

なんとおまけキャンプに美味しそうなアップルパイ!!(ここちんとこ見た)
私をキャンプに連れって(笑)

★スケコ★
なんかね、焦ってます。年の瀬で(笑)
ほらさー、去年どうしてたっけ?とか振り返るのに
やっぱりアップしてあると便利なのよね・・・

今年はお天気にわりと恵まれたかなぁ?
楽しかったね、今年も。
って言っても毎週のように会ってるから
来年もよろしくとか、ちゃんちゃらおかしいっていうか?(爆)

ま、今後もよろしく(笑)


★某タイママ★
いやいやいやいやいや、こちらこそ大層お世話になりました!
来年もホント、よろしくね♪

このニピキ、可愛いでしょーーー♪
コッツンしてて微笑ましい。
実際はボウイが抱えてるブツを狙ってるんだけど(笑)

このアップルパイ(というかリンゴパイ?)変わってるよね。
りんご!ってパイです(笑)
じゃ、来る?こっち方面~♪



やっぱり!ボウイの口元膨らんでるし♪

行く!行く!

あ!連絡先聞いてナイよ!
何度も会ってるのに(涙)

一人知ってた(笑)
宜しく伝えてくだしゃい!ここちん!

★某タイママ★
タイちゃんは無理やりお兄ちゃんから取らないの?
ものっすごい近くでガン見よね(爆)

そそ、スケコが知ってるやん。
あとで教えてもらってー。

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
