プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



おまけキャンプ


て事で。
Last Vi-Campを終えて次に向かったのが丘の公園。
11月までやっているキャンプ場で
我が家の好みの所ってなかなかないんですよねぇ(悲)


a


この日はチェックインして、周辺を散策して
遊び疲れていた三姉妹は
トレーラーの中でこの状態。



b


う、動けない、、、
なんか、すんごく寝づらそうだけどね。
レイさん、息できてますかね?


夜はご近所のお風呂に入りに行って
夕飯をチャチャっと済まして就寝。


翌朝


c



お天気悪いし・・・
ガスってるし・・・

という中、ヒマだったので
お山に登ってきました。

お天気だったら、どんだけ綺麗だったか!
本当に残念。
寒いし風は冷たいし、足元はドロドロだし歩きづらいし。。。

という中を頂上まで。


d


体力バカ=Layla は別として
Qooさんの顔が無表情なのは気のせい・・・






e


じゃなかった、らしい、、、

妹ちゃんはすっごく楽しかったらしく
行きも帰りもルンルン♪だったのですが
長女と末っ子には、こんな顔されました。



えと、すいません、帰りましょうか、ね、、、


という、色んな意味で寒いキャンプとなりました。
おっかしーなー(笑)




THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

クーさんいつものパピーのようなお顔は!?
“さみーんだよ、車がいいよ”って言ってる(笑)

★ベルママさん★
・・・だよねぇ、言ってるよねぇ。。。
こりゃ飼い主じゃなくてもわかるよねぇ(笑)
車に戻って、エアコン入れて走り出したらイビキかいて寝んね。
よっぽど寒かったのか、登る気分じゃなかったのか。
いーもん、真冬にまた登ってやるぅぅぅぅぅ。

久しぶりです。度々ブログ覗いていたんですが更新がなく、忙しいんだろうな。と思っておりました。

あんれいくぅちゃん元気でしたか?キャンプいいですね。また今年も雪が降る季節が近くなりましたが、変わらずキャンプへ行くのでしょうね。

夏しかキャンプは出来ない私は、今年はキャンプへいって来ました。息子連れては初キャンプでした。もう初老なゾーンへ突入した子ども達が出来るだけ長い間このまま老わない元気で飛び跳ねて泳いでいて欲しいと願います。

★くぅたんままさま★
お久しぶりです!お元気ですか?
忙しい、というよりはサボってた・・・(汗)というか。あは。

三姉妹、相変わらず元気にしていますよ~。
くぅたんも元気そうで良かった♪
長女ももうすぐ10歳ですから、足腰もそれなりです。
それでもおっしゃるとおり、出来る限り元気でいてくれて、
一緒に楽しいことが出来たらなぁと思ってます。
頑張りましょーねっ!

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
