プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



11月2週目キャンプ


1週目のLast Vi-Campに続き
2週目は去年と同じキャンプ場へ。


a


ここを予約した後、ちょっとした事がありまして。

予約後数日して、キャンプ場から電話が。
「11月2週目10日のご予約のキャンセルについて」
ですって。
キ、キャンセル?!・・・・って何のことかしら?
した覚えないんですが・・・

「○○さん(ワタシ)のお友達の三浦さんという方から
キャンセルの連絡があったんですが、念のためご連絡を」

といわれて、もーーービックリ!
いえいえいえいえいえいえいえいえ、してませんから。
てか三浦さんって誰ですか?!
と、事なきを得たのですが。
もし連絡をもらってなかったら、そのままキャンセルになっていたわけで。

いったいぜんたい、なんだったんだろう・・・


b


ま、無事にキャンプれたのでヨシとしましょう。
去年よりも紅葉が遅かったようで、
写真では上手に色が出ないのですが(腕の問題?)
もっのすごく、綺麗でした!
やっぱり好きだなぁ、この景色、この空気。

去年に引き続き、11月2週目は贅沢キャンプ。
何かというと、一切ゴハンを作らない(笑)


c
ただただ遊ぶ。


今年は、ツマ達だけで贅沢なあふたぬーんてぃまで
楽しんでしまいましたよ。


f


もうね、ここのコーヒーも紅茶も
素晴らしくおいしゅうございました!
とってもこだわっていらっしゃるのです。
来年も絶対来るぞっと!

そしてサイトに戻ればまた遊ぶ。


d
仲良しちゃん♪


という1泊2日の短いキャンプでしたが
気持ちよく過ごせました~。
え?今回は月曜日お休みできなかったので1泊ですよ?
社会人ですからね、一応。おほほ。

ホント、この時期のキャンプは最高なのでした♪



e



・・・・・。



・・・・・・・。



え?これで終わりかって?

・・・・はぁ・・・
実はまたレイラさんがやってくれたんです。

はい、きのこさん。
今回は短時間で処理し切れなかったようで
結局一晩かかりまして(涙)

写真なんか撮る余裕もなく、あっという間に翌朝。
で、翌朝にはレイさん復活!きのこ星人めっ!(怒)

でもって、
空から白いものがチロチロ舞っておりまして。
チェックアウトの時間もあったし渋滞を警戒して
とっとと解散したのでありました。

とほほ・・・



THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

レイさんまたですか~懲りないねえ(;´∀`)
まあベルもですが。
元気になってよかったよかった。

★ベルママっち★
あい、またです。
なんで?!どうして?!
あの「菌」って感じが好みなのかしら?
食べていいものか悪いものか、だけでも判断できると
いいんですけどね。いやよくないけど。

もーね
ちょっとやそっとのキノコじゃ心配しないよ、レイのことは(笑
でも今回の抜けは
なかなかだったな~。てかあんなちっちゃいのよく見つけるよね?
てか、あんな目に見えないよーな
ちっちゃいキノコの匂いって
するん?どんななのよ?

★ここ母ちん★
ちょっとやそっと、ねぇ、ホントに(笑)
今回、なかなか抜けなくて焦ったわよー。
でも下痢が治まってたし、大丈夫かな、と。
サイトのキノコじゃないのかも。
お散歩途中でガサゴソしてたらしいから、そん時かも?
とにかくキノコハンターだけはやめてほしい・・・

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
