プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



X’mas Camp

忘れないうちに・・・
(ちなみに犬耳は前回の雪遊びを更新中)

毎年恒例のX'mas camp、なぜいつも富士山かというと
年賀状の写真を、毎年ここで撮っているからなのです。

というわけで。
雨で出発が1日遅れましたが、楽しんでまいりました~。


b


あと19日で10歳になるお姉ちゃん。
調子がいいらしく(いつもだけど)アゲアゲ状態です、笑。
もーニコニコちゃんです。


a


妹ちゃんは・・・いつでもどこでも楽しそうです、爆。
耳、ハネちゃってますわよ。

連休中だし、最近冬キャンプする人も増えてきたし
(10年以上前は、全然いなかったのにー)
結構混んでるよね、と覚悟してたんだけど
いつものサイトが空いててらっきぃ♪
しっかり、遊ばせていただきました!


f


d


e


c


もーね、可愛過ぎて何も言えません。
ホントに何て可愛いんだろう、、、、シミジミ。
とーっても楽しそうで、ワタシも嬉しい♪

家族水入らずでたっぷり遊んで、遊んだ後は昼寝して。
夜は暖かいトレーラーの中で、
久しぶりにキャンプでビーフシチューですよ(笑)

夜は、自分の影がはっきり見えるほどの月明かりで
星も綺麗に見えて、最高の夜空でした。


そして翌日。
とってもいー天気の中、今年は雪家族かも、という
ちゅらべす家が合流~。


g
ちゅーvsお姉ちゃん


・・・・お互い遠慮の「え」の字もありまへんな、笑。
この日は元祖3馬鹿トリオが弾けておりまして。
めちゃめちゃ楽しそうに遊んでおりました。


i


あまりの激しさにべっちゃん、ついてけなかったねー、笑。

サイトが貸切状態だったもので、
ごめんなさいと思いつつ遊ばせていただきました。
強制休憩入れないと、全然休まない方達。
ま、元気なのはいー事なんだけどね。


h
チミは走り過ぎ!


お昼を簡単に済ませて、お昼寝入れたりして
ふと外に出てみたら・・・
あら、あららららら。


l
待ってました!


こらこら、レイさん(笑)

ということで、白い物体が空から・・・
はい、雪の中、撤収作業しましたよ。
そして夕方16時に出発!帰路につきましたとさ。

中央道トンネルの事故で
渋滞予測がつかなかったんだけど
全然混んでなくて、あっという間に我が家へ。

途中、キャンプ場に残っているちゅらべす家から
真っ白になり始めてるキャンプ場の写真が(笑)
良かったね、ホワイトクリスマスで♪


k
ね?ちゅーちゃん。


というわけで
今年も無事、年賀状用写真が撮れたんですが。

問題は、いつ作るのかって事。
28日現在、まだ一枚も作っておりません。
どーすんでしょーねー、笑。




THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

先ほどは、お電話でどうもでした~。

あらあら?
我が家は年賀状、もう完了しましたわよ!・・・昨日だけど(^_^;)

さーて、現実逃避してないで掃除の続きやるとするかーー!

★ネロママっち★
先ほどはどうも~(笑)
いつもあんがとでつ♪

年賀状、今日出してきたもん!頑張ったもん!
そして、現実逃避したいけど、できない事情があり、お尻に火が…
どどどどうしよう。
色々やらなくちゃならないことが山積みだーー(涙)

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
