プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



さて今年は?

我が家もいよいよ明日からGWに突入です!

いつものキャンプ場で6日までの3泊4日を過ごす予定なのですが。


ですが!!


ワクワク感と同時に。

かなりの緊張感も伴っております。

なぜか。

そう!!そこのアナタ!!ご存知の通り!!!


例えば2006年のコレだったり。

例えば2007年のコレだったり。

2年連続でGW明けに起こっているワケでして。
世の中には「二度ある事は三度ある」と言う諺もあるワケでして。

そこで。

今年の我が家の対応策として。

狂犬病・ワクチンはキャンプから帰ってきてから打つ。

帰ってきた週末がまたキャンプなので、ワンズには我慢してもらって
平日3日間は外に出ない!(庭は許可)

を徹底してみたいと思います。

2度の症状を見ている先生は「キャンプのせいじゃないと思うが」と
おっしゃっています。
がしかし。まったくもって原因がわからない今。
とりあえず、原因を特定したい。

と言うわけで。
いつもワクチンを打ってキャンプに行き、体力が落ちているところで
通常散歩してそこで何かしらの菌を拾って悪化しちゃってるのでは?
と推測。

取りあえず関係ないかもしれないけど注射は後回しにして、
キャンプから帰ってきたら体力を戻すためと変な菌を拾わないよう
散歩も禁止。
これで今年は様子を見たいと思います。

が。
今年はすぐに別のキャンプ予定が入っているのでますます特定
しづらい可能性も無きにしも非ず。

まぁ昨年はangieだけがかかってるので、layさんは免疫がついて
大丈夫かも、と一部(嘉子)から意見が出ておりますが。

頼むから何事もなく過ぎて欲しい、魔の5月


ゴロゴロ
今年もアリかしら~?



やめてくださいっ!(涙)




では明日早朝出発したいと思います。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ ポチッとお願い
THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

魔の5月。

不気味だわぁ。
改めて過去のも読んだけど・・・恐い内容で・・・。
よくぞあの辛さを乗り越えて元気になった!と褒めたいよぉ。

でもその対策正解かも?
モモも狂犬病の注射して数時間、身体の震えが止まらへんかったし、
ワクチンで顔が数倍腫れたって話も聞くし。
やっぱ何らかの影響はあるんやと思うなぁ。
そやから今年は大丈夫!
そう強く思って、その”気”で悪夢を寄せ付けるなっ!!

とにかく行ったからにはとっことん楽しんで→たまに写真撮って→続きを楽しんで・・・
と、遊ぶ中にもブロガーであることを忘れずに。笑

気ぃつけて行くんだぞ。
皆さんによろちく○♪

★momamaちゃんへ★
帰ってきたぞ、帰って来たぞ~。
今回のキャンプ、限界を超えて遊んだせいでanlayともいつも以上にくたばってます。
遊び貯め、出来れば10日間分は軽いな(笑)
食っちゃ寝の3泊4日だったのでまた一段と丸く…(涙)
さぁ、ここから勝負なりぃ。
だだだだだ大丈夫かなぁ…(汗)

きゃ~!!ドキドキしながらコメントに来て
先にコメント返しの内容読んじゃった(笑)
とりあえず無事だったんですね^^
良かったぁ~!でも まだまだ油断できない
のかな?無事に全て乗り切り笑顔で済む様に
祈っております(笑)
楽しかったぁ~!良かった~って終わると良いね^^

★ラスファインママゴンさんへ★
帰って来ましたぁ、でもまだアップしてなーい(笑
何とか今のところ、嘔吐もお腹ギュルギュルもありません。
でもいつも4~5日後に発症するのでまだまだドキドキ。
すっごくすっごく楽しかったですよー。
でもでも。ママゴンさんも何か楽しそーな事になってるぅ。
お互いレト&ラブまみれで幸せですね~♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
