プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



さ、さ、さむい

もーなんなんですか、この天気。

雪が降ったと思ったら、春みたいに暖かくなって
長袖一枚でもだいじょぶー、なんて言ってたら
またもや真冬に逆戻り。
みなさん、体調なぞ崩されてませんか?

我が家のヒーター前は
現在このようになっております。


a_20130208224037.jpg


とりあえず一番前は
お姉ちゃんが死守しております。
てか、お姉ちゃんうなだれ過ぎでは?

さて。
こんなに寒い寒い、と言ってるわりになんですが、
明日から1泊で雪遊びに行ってきたいと思います。

3、4年ぶり?に会う看板犬ちゃんは元気かしらん。
では、朝早いのでおやすみなさい~。
THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

No title

はじめましてー。

寒そうですね・・・
みんなヒーター前がお気に入りですか?
それにしても、どうしてお姉ちゃんがうなだれてしまったのかな・・・?

雪遊び、楽しみですね。
記事、楽しみにしてまーす♪

No title

★ぷにゅママンさま★
お返事が遅くなってスミマセン(汗)
来ていただきありがとうございます。

ヒーター前が好きなのは長女と末っ子です。
うなだれてるのは、多分猫背だからでしょう(笑)

雪遊び編をやっとアップできそうなので
またお暇なときにでもぜひ。

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
