プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



偶然の週末


先週末の事。
珍しく関越方面にて雪遊びしよーぜぃ!
と、いつものメンバーと待ち合わせ。

さすがに連休初日だけあってど渋滞。
渋滞をひたすら耐えて、到着後は
うっぷんを晴らすためにも雪遊びだーー!!


c
わっほーーい!


二日間ともお天気が良くって
ちょっと動くと暑いぐらい。
お日様サンサンで気持ちヨシ!


b


サッラサラの雪がたんまりあって
ワンズもテンションあげあげ。
べっちゃんも気持ちよさそうに走り回っておりました。


ベス
雪んこ、うまうま~♪



初めて会った方に
「セントバーナードってあんなに走れるんだ」
ってビックリされるぐらいに、ね(笑)



3ショット
珍しい、べす・アンジー・レイラの3ショット



ヒトも遊ばなくちゃね、と
我が家のフェラーリ(あれ、違ったっけ)を持参し
滑るのはいんだけど・・・


そり


絶対に襲い掛かってくる黒姉妹。
そして、ものすごい勢いで食いついてくる茶バネ1号。


ちゅら
ちゅー、参上!


あっという間にボロッボロに破壊されるのでありました、ちーん(涙)
そして、このヒトは当たり前のように
ひたすらボールだけを追いかける。


qoo_20130216221907.jpg
茶バネ2号



今回連写に挑戦。
ボールを追いかけて、
段差を飛び越える瞬間を撮ってみました。


jump.jpg


・・・なんか妙に姿勢がいい(笑)



そして、たっくさん遊んだ夜。
この日の為に、ここ母ちんが特注でお願いしてくれていた


cake.jpg


わんこケーキ登場!!


10歳記念のアンジーと、2月で9歳になるレイラには
年齢が入った王冠つき♪
そして、いつも仲良ししてくれるお友達に囲まれて
ケーキの黒姉妹もとってもとっても嬉しそう♪

べすの毛並やここちんの耳毛の感じ、
そしてちゅらとクーの毛色の違いも見事に表現されてて
本当に可愛い可愛いケーキ。
もちろんお味もグッド。
本当に本当にありがとう!!

あまりの感激に、そのあと出てきた
ヨシコさんへのバースデーケーキが
忘れ去られそうになってたけど(笑)


cake2.jpg



ヨシコ、嬉しそうでした(笑)
ありがとね、みんな♪
相変わらず美味しいケーキだったよ。


翌日も朝から走り回る。
お姉ちゃんも朝からストーカーる。


ニピキ


ここちんのボディガードなので
いつでも目を光らせているお姉ちゃん(笑)


チェックアウトを夕方まで延長して
存分に雪遊びを楽しみました。
ホント、お天気が良くて良かった!

最後に、たまには6ショット!
にチャレンジしてみたんだけど・・・



a_20130216211913.jpg



これが限界でした(爆)
ちなみに真ん中のヒトはちゅら松野っち。
ま、いー写真になったわ(笑)

今回もみんな元気に遊べて良かったね♪
また来月、元気に雪遊びしよーね♪
遊んでくれてありがと!



で。
タイトルの「偶然の週末」
何が偶然かというと。
この日、同じくお泊りだったお客様が
もう一組いらっしゃったんですけど。
な、な、なんと!!

ここ家の目と鼻の先のご近所の方だったのでつ!
こ、こんな偶然、そうそうないでしょ!!
そりゃもーみんなビックリ!

で、そのご近所さんのお嬢さんが


coco.jpg


cocoちゃんです。2個咥えてます、笑。

ココって名前に弱いのかしら、ウチのお姉ちゃん。
ここちんからココちゃんにストーカーる場面も。
そして次女は、ひたすら誘ってひたすら振られる。
報われない黒姉妹なのでした。ちゃんちゃん。





THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

No title

もう一週間経ったんだね~早いな。
今回は帰り道の
吹雪もなく高速止まる心配なくてよかったよ(^^;

みんなで元気に誕生日会出来てよかったよ!
どんなにこの日を待ったことか・・・(笑
みんな喜んでくれてよかったよ♪ 
来年はレイラ・ここあが10歳。再来年はちゅーだもんね。
これから毎年祝いが続くよーっ

あ、アンジーが浮気したココちゃん
あれからまだ会ってないだわさ。
あんなに目と鼻の先なんだけどね。
会ったらまた浮気させてくださいって言っとくね(笑

No title

★ここ母ちん★
早いね~。楽しい事ってあっという間よねぇ。
ま、今朝も雪遊び出来たけどねぇ…(^^;)

来年はニピキが10歳かぁ。。。
ここちんが10歳って気がしないんだけど(笑)
てか、ちゅーが今年8歳ってのも違和感(爆)
でも皆元気に2桁誕生日を祝えると幸せ~だね♪
飼い主も頑張らないとね~。

ココちゃん、目と鼻の先なのにね(笑)
ほんと、笑っちゃう偶然だわよ。
パパさん見ても気づかないスケコにもビックリよ!
会ったらよろしくお伝えくださいまし(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
