プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



おめでとう。

本日


Laylaさん 9歳の誕生日


を迎えました。ぱふぱふぱふ~♪♪♪


lay2.jpg
いぇーい!



これまでデキモノ切除で2回の手術やら
目のフチにもデキモノあるし
頭のテッペンにもあるけど
すべて問題なく、元気に9歳を迎えられましたよ!



lay3.jpg



うんうん、ママもゴロンゴロンしたくなるほど嬉しいわ。
相変わらず見事な受け身だこと。

子供のころからびびりんで、
お散歩デビューはパパに抱っこ!だったし
今だって散歩中、布団たたきや雨戸を閉める音に
ビクゥ!ってするくせに、好奇心旺盛なとこもあって。



lay4.jpg



一時お預かりで居候していた未来に
唸られてもめげずに近づく努力したり
Qooさんの面倒を一番に見てくれて
意外に面倒見が良かったりするんだけど
反面、内弁慶なところもあって。

そんなLaylaがママは大好きだよ♪
だから、この1年も元気に楽しく過ごそうね。
そしてたくさんの思い出を作ろうね。



lay.jpg



大大大好きなお姉ちゃんと一緒に
たくさんたくさん、楽しい事しよーね。
そしてウマウマを食べて
お姉ちゃんのように元気な10歳を迎えよう!



lay5.jpg


体力バカなLaylaに負けないように
ママも頑張るからね(笑)
これからも、ヨロシク!
そして、家族になってくれてありがとう♪



そして、今年のケーキは
去年に引き続き、寒天ゼリーケーキだよん。
お花を9個にして、して、、、、?


lay6.jpg


がーーーーーん。
く、食われてる!!!

そうなんです。
黒姉妹はこういう事、絶対!しないので油断してました。

ウチには茶バネがいたんですね(涙)
目を離したらお花1個食べられてるぅぅぅ!!!

ご、ごめんね、Layちゃん・・・

THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

No title

お花つまみ食いされちゃって残念だったね~(笑)
4月はノーテのお相手頼んよ~!

このドッグランもしかして大月市内かな…?
実家から車ですぐのところにすごく似てる(*^^*)

おめでとう♪

妹ちゃん、9歳おめでとう♪♪
よく似てる兄ちゃんも、せっせと受け身の練習に励んでるよ~(笑)
体力バ〇でいいから、ずーっと元気でいるんだよ❤

あっははーー!
やらせかと思うほどのケーキのオチにも笑ったし(爆)
そうかぁ、末っ子ちゃんの仕業か。
ネロもそういうこと(今は)絶対!しないし、そんなとこもきょうだいやねぇ(*^_^*)

No title

レイちゃんお誕生日おめでとう~v-308

元気にガンガン行ってくださーい

お花はおいちかったってことでv-82

No title

★ベルママっち★
ホントに…まさかお花を綺麗に奪うとは。。。
目を疑っちまったですよ。まったく。
ノーテと気が合いそうな気がするのよねぇ。
こちらこそ、9歳のおばちゃんの相手よろしくね♪

うん、たぶん想像通りのとこだと思う(笑)
いいとこだねっ!知らない人には教えたくない(爆)


★ネロママっち★
せっせと受け身修行してるよね、いつも(笑)
うんうん、体力バ〇でいいから元気が一番!
・・・・うん、バ〇でも・・・いい、かな、うん、微妙(笑)

まさかねぇ。茶バネがするとは、ね。
昔から黒姉妹、しないからさ、そういうの。
仕舞う、とか隠すって習慣がなくて。油断大敵でつ。
でもその辺のゴミ箱とか漁らないし、床にあるリンゴとかも
特に食べないんだよねぇ。丸ごとだから?
茶バネの基準がわからんですよ(^^;)


★ゆずママっち★
ありがとーですぅ。もう9歳ですよ・・・
あのパワー、いつまで続くんでしょうかね・・・
でも、うん、元気が一番ですもんね~♪

…お花、おいちかったでしょーよ(怒)
うふ、ゆずっち、凍ったうん〇、おいちかった?(爆)

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
