プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



遊び過ぎて。

皆さん、GWはどうでしたか?
それぞれ、家族と一緒に楽しく過ごされたかと思います。

我が家もいつものキャンプ場で3泊4日、思い切り遊んで来ました。
あ、遊んだのはワンズなんですけれどね。
でもなぜか人間も疲れて更新が遅れましたぁ(と言い訳してみた)

遊び過ぎて昨日一日爆睡ですよ。ヨロヨロ歩いてましたよ。
anは歳も考えず限界を超えて遊んだせいで、起き上がれてませんて。
まぁ今日は限りなく通常モードになっていましたが。

さて。詳細は嘉子blogで後日アップされるかと思いますので(笑)、
ここではどんだけ楽しかったかをサラッとご紹介したいと思います。
単に面倒くさい次のレポが間に合わないと困るのでサラッと)
と言いましても。毎日、犬が遊んでいるだけです。マジで。

今回はいつものMAXちゅら家にお久しぶりブブ家、そしてそしてそして
anの彼氏に、やっと会えたノアリアンなどなど・・・
そりゃコーフンしますとも、えぇしますとも!な豪華共演でお送りします。
ちなみにブブ家は1日からの5泊6日でした。ブブママお疲れちゃんです☆

さて。
出発にあたり、渋滞を避けるために午前2時15分に起きた我が家。
ま、起きたと言うよりは起こされた(layに)と言った方が正しいかも。
妙に感のするどいlayさん。朝早く出発ってわかってのたのかしら。
でもって、勘がちょっとズレてするどいanさん。
荷物の詰め込みを2日前に完了してたのですが。
何故か2日前から下で寝ていました。いつも必ずベッドで寝るあの人が。
でも2日後に出発、とまでは理解できなかったのね。御苦労さん。

朝早くの出発のおかげで渋滞もなくキャンプ場に到着。

a4


久しぶりのビブリ、やっぱり気持ちがいいです♪
この瞬間から帰るまで、ワンズ、遊びモード全開!遊ぶ遊ぶ・・・

久しぶりのブレイブ、滞在3日目にも関わらずまだまだ元気いっぱい。
3馬鹿を相手にずーーーーっとウハウハ☆

b2


久しぶりのキャンプでワンズは皆ゴキゲン♪

a3


MAXもゴキゲン♪

a2


滞在中、まだまだ冷たいわんこプールで泳いだし。

b4


やっとやっとやっと!!!念願のノアリアンに会えたし!!!

b1


あ、あれ?

b2


えぇっと。。。だ、だれが誰だかわかりません(汗

約半年振りに、愛しのダーリン・バロンに会えたし!!!!

b5


ブブママ特製のミートソースやMAXちゅらママのサラダや。

a1


これまたブブママの一声でみんなでチーズケーキを作ったり。
(泡立てはもちろん男性陣のお仕事ですよ)

b1


遊んで食べた後は仲良くお昼寝したり。

b3



ホントにホントにみんなのお陰で楽しい3泊4日のキャンプでした。
最終日にはこのおフタリ・・・・

b1


オチてましたよ・・・・


渋滞を避けて最終日は遅めに撤収。
お風呂に入って、昼間予約しておいた親子丼の美味しいお店でお夕飯。
ここの親子丼は美味しいのだ!

b2


帰りはまったく渋滞も無く順調で。
そして無事にGWキャンプが終了となりました。

遊んでくれた皆さん!ありがとうございました!
そして今後もよろしくお願いしまっす!!!



さぁ!今週末はどこに出没だっ!?






にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへポチお願いします!
THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

期間限定のLOVEにお付き合いありがとうございました。
ちょっとテンション低めのスタートでしたが、久々のご対メーンで照れてたのかな?後半はいつも通りでホットしました。
ベロベロとしつこい男ですが今シーズンもよろしくお願いします。

やっと更新されたし。楽しみにしてたし。
でもやっぱmamaン、食べ物のことだけはきちんと押さえてらっさる!笑
ミートソースの隣はパエリア?(私大好きなのぉ)

で、anちゃんの彼氏イケてる☆スッとしてかっけ~!
でもベロベロとしつこめなん?案外anちゃんはソコが好きやったりして。きゃ。

いやー真剣な話、事故も怪我も渋滞もなくって良かったね~
自然一杯、可愛いワンコ一杯で最高じゃんか!
後はanlayが復活してこのまま健やかに5月を過ごされます様に。

今週末はどこに出没だっ!? むふっ(はぁと)

anlaymamaさん、おはぁ♪
ビでは久々にお会いできて嬉しかったでーす。
リアンが初ヒートでサイトにおじゃまできなかったのが残念だったけど、写真を載せてくれてありがとう!
今度はもっとゆっくり遊べると嬉しいです♪

しかし、いつみてもキャンプ飯が豪華ですの~。
仕掛け人はブブママさん?いいなー。
今度はぜひお相伴させて頂きたいもんです。

んじゃ、今季のキャンプ・シーズンも宜しくですー。

おつ~
久々のビブリ
楽しゅうございました!!

ブブ!!
初めて朝起きて来なかった。
つうか、まだばててる(笑)
翌日は、サークルから出しても10歩歩いたら
ペタ~と床に張り付いてブブの開きになり、
5分放っておいたら、寝てて・・・
3日たった今もまだ疲れてるらしく
おとなしゅうございます(笑)
疲れすぎたみたい(^^;

この時期になるとブログ再開したくなる(笑)

★baronパパさんへ★
ビブではありがとうございました。
久しぶりにお会いできて楽しかったです。
あのバロンのベロベロ、うれしかったなぁ。
anの満更でもない、あの顔が笑えます。
今シーズン、こちらこそ宜しくお願いしますね♪

★momamaちゃんへ★
そーそ、パエリア、Sちゃん作だってこと載せ忘れたわ。
大好き?そぉなの?うまかったわぁ。うふ、うふふ。
バロンたん、超カッコイイでしょ?
もーね、すっごくイイコなの。ベロベロなの。ラブラブなの。
帰りも順調だったし!
後は何事もなく5月が過ぎてくれれば。。。どきどき。

さぁ、今週末はどこに出没だっ!(しつこい)

★sanaeさーん★
今日もコストコ行きましたがやっぱりなっしん・ぐ~でした。
・・・じゃなくて!
こちらこそ、久しぶりにお会いできて嬉しかったですぅ。
生リアンにやっと、やっと!会えたし!!
ブブ母がいらっさると、ホントにご飯が豪華!
面倒くさがりのアタシには全くもって無理っす!
今度はノアリアン家のお夕飯時を狙ってみよっかなぁ♪うふふ~。
今度はもっともっと遊びましょ~。
・・・て。あのぅ、かなり激しいですが・・・お許しを・・・

★ブブママンへ★
お疲れちゃーん☆
いやぁ、めちゃ遊んだね!ワンズが。いや、ブブが!(笑
ブブの開き・・・あっはっは!
そりゃそーだよね、だってあれだけはしゃいでたらアナタ。
びっくりするぐらい遊んでたもん。そりゃ開きになりますって。
全身筋肉痛じゃないの~、ブブたん?
我が家の娘達はっさすがに疲れが取れなかったらしく。
この3日間割と大人しめ。特におねえちゃん。

んで。ブログ、どーなったのーーー!!

無事生還ですね
ノアリアンにも会えたんですね
とにかく楽しそうですね~ココ。
このあと体調崩さないよう気をつけてね

なんだかワンが居るとアウトドアが
自然な事の様に すんなり。。。だよね^^
贅沢な時間の過ごし方でもアリ そんな
時間を共有できる友達の存在も凄く有難く
ワンに感謝な気持ちになってしまう
センチメンタルママゴンです(爆爆爆)
でも絶対 気分転換にはなる訳で・・・
良い時間を過ごしているよね~^^
ワン様様だわぁ~!!

★ゆずママへ★
お返事遅くなりました!
えぇっと、とりあえず今のところ無事です。
そんでもって今回はロングリードで常につなぎました。
もちろんlayさんを。
だってだってぇ!ゆずママ遠いんだもん(笑
ノアリアンにもやっと会えてうれしかったです。
リアンちゃん、若いのにすんごくイイ子でした。
魔の5月、越えられるでしょうか…

★ラスファインママゴンさんへ★
お返事遅くなりました!
ワンがいなかったら歩かない散歩道。
ワンがいなかったら行かないであろう場所。
ワンがいるからこそ繋がる輪。
もちろん、ワンがいるから制約もそれなりにありますが。
でも何十倍にもして返してくれますよね。
ワンズにはホントに感謝感謝ですよね~♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
