プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



祝・10歳 きょうだい会 ~後篇~

さて。
翌朝。予想通り、というかそれ以上というか。


1_20130502182654.jpg


こんなんなっちょりました。
いやぁ、結構な積もり具合。
30センチほどは積もっていた事かと。

思いがけないプレゼントにきょうだい犬達は
そりゃーもう大ハシャギ。


3_20130502182658.jpg


2_20130502182656.jpg
姉妹ゴロスリ~


初めての雪遊びになるのかな?
ノーテも・・・


4_20130502182700.jpg


後ろから接近中のアンさんに
毛を逆立てておられました(笑)
なんだ、お姉ちゃんのその顔は。

朝食までひとしきりみんなで遊んで
美味しい和食ゴハンを頂き
オーナーさんと犬談義をしながら
(その間旦那衆は、車の雪かいやらチェーン付けやら)
最後まで楽しませて頂きました。


5_20130502182703.jpg



いやあ、ほんと帰れないかと思った、ベル家。
良かった、良かった。

お宿を出て、ひとまず白樺湖畔に移動。
ここの景色も


6_20130502182727.jpg



ホントにここはどこかしら。
昨日一周したとは思えない景色ですよ。

ここで現地解散して
我が家とネロ家は農業実践の原っぱで
ちょこっと雪遊び。

そして、お店のおばちゃんに聞いた
桜が咲いてるよ!っという
茅野の運動公園に桜見物。

せっかくだから「桜と雪」が見たいじゃない。
と思ったら、ほとんど積もってなかったという。。。


7_20130502182730.jpg


しかし今回は、雪なんていうプレゼントに
おまけに桜まで見れたし、結果オーライ?
でも我が家が幹事やると、こういう事になるわけで。
さすがに「悪天候家族」って認めざるを得ないかしら。。


元気な皆に会えて、お泊りしてたくさんお話しして。
犬達の距離もググググーーーっと近づいて
本当に毎年楽しみなのです。
来年もみんなと元気に会えますように。


8_20130502182732.jpg


みんな、ありがとうございました。
そして来年の幹事様、よろしくね!

THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

No title

おっときょうだい会前後編アップされてた^^;
幹事ありがとうございました。
雪遊びのオプションを付けるあたりさすがN家(笑)
ベルの奇妙な行動でみんなによろこんでもらえたし
ノーテの敷物とりゲームも面白かったしよかったよかった^^
やっぱりアンさんはベテランお姉ちゃんのせいか
ノーテのこと気にかけてくれたましたね。
来年はもっと仲良くできそうです(*^^*)

No title

幹事さん、刺激的な4回目をありがとうございました<(_ _)>
来年は、、、穏やかに楽しい5回目を目指して頑張ります(笑)
今年以上のオプションなんてレベル高過ぎだし~><

下から目線の写真もいいねぇ。
それぞれのワンズのまた違った顔を見せてくれる❤
みんな可愛いのは一緒だけどね。
とにかく来年まで、みんなで積立&元気だからねー!!

No title

★ベルママっち★
お返事遅くなりました。
楽しかったねぇ。デカ長ベル最高!
お姉ちゃんは気にかけたんじゃなくって、舎弟にしようと…
次回のお泊り会がますます楽しみになってきた!
さすがに雪はもう降らないと思いますのでね(笑)


★ネロママっち★
お返事遅くなりました。
刺激強すぎてごめんなさい(爆)
我が家のパワーが恐ろしいわ~。

いやはや、毎回が楽しみで仕方ないね。
ノーテも加わってますますにぎやかさん。
みーんな可愛い子供達だもんねぇ。
来年、よろしくお願いしまっす!

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
