プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



今日でしょ!


今朝のお天気お姉さんが
「今日は真夏日一歩手前の気温になります」
とかおっしゃってるし
午前9時が最高気温、とかになってるし。
こりゃもう行くなら今でしょ今日でしょ!

って事で行ってきました。


2_20130604151216.jpg


相変わらず綺麗な川だね。

シニアのお姉ちゃんにはベスト(浮き袋付)を着せて
川の水、冷たいかな、なんて思いきや・・・
これまた冷たくなくって一安心。
日差しもサンサンで、気持ちよさげでございます。


1_20130604151213.jpg


心配していた釣り人もナッシングで
オレンジ棒(レイラ)
青タコちゃん(アンジー)
ボール(クーさん)
の順番にひたすら投げる、投げる、投げる。


4_20130604151222.jpg
ふふふーん♪


吠えて催促する体力バカも健在(涙)
ジャンピング飛込みも健在だった…
どんな9歳なんですかね、チミは…(汗)


3_20130604151219.jpg
チミだ、チミ!



首の後ろがジリジリ焼けるのを感じながら
ひたすら腕を動かす飼い主。
一人で3頭ってコレが大変よね。

こうしてみっちり泳いだ三姉妹。


5_20130604151226.jpg
ボーーーー。


6_20130604151250.jpg
ママン…


や、やった・・・
勝った気がする(笑)
満足して頂けたでしょうかね?

投げまくりながらも、何とか写真を撮る(しかもスマホ)
自分を褒めてしまいました。
でも最初の数分の写真しかないけど(^^;)

こうして。
夕方になってもまだまだ寝ている三姉妹なのでした♪

ブログ内検索
