プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



晴天なり!


と、言うはずだったんですけどね、本日薄曇り。
でも、とーーっても蒸し暑い。
こりゃ歩いてなんかいらんないね、って事で
週末遊べなかった分、張り切ってヒトリとサンピキ川遊びへ。


10_20130618160521.jpg


今回はお初どころ。
どんなかなぁ、と下見がてら、ね。

水はとっても綺麗で川臭くない。
今日は釣り人もチラホラで、
ちょうど「ここで泳ぎたい」て場所には
いらっしゃらず、何ともラッキー。

となれば。
あとはひたすら投げるのみ!!ごーーー!!


2_20130618160401.jpg

車の中からぴーひゃらだったレイラさん
張り切り過ぎて、投げる前からとぉーくにフライング。
なので、流れに逆らって泳いでもらう(笑)
ピーピー文句言いながら取りに行くヤツ。



11_20130618160524.jpg

お姉ちゃんは今回ベストなし。
優雅に泳いでらっしゃいました。
最近、ガムシャラに泳がずに陸で休んだりして
自主的に休憩して、体力温存してるので
最後までフルフルしないでいられる。
てか、出来るんなら前からやってほしいもんだ。
てかてか、体力バカが増えそうで怖い…



3_20130618160404.jpg

クーさんは相変わらずですが、
我が家に来た頃に比べれば、もう格段に上達。
最後まで無理やり飛び込んで取りに行ってる(笑)
泳ぐのが苦手だったとは思えないよね。


一つのおもちゃを一緒に取りに行ってくれると
投げる身としては、とーーーても楽ちんなんだけど、
まぁ仕方ない。
それに別々の方が、個々に合わせて
投げる距離や間隔を調整出来るしね。
ママが頑張ればイイだけの話しだもんね…


1_20130618160359.jpg
飼い主の義務よ。さぁ投げなさい!


お、お姉ちゃん…ちょっと休みたい、な、
あ、ダメ?そうっすか・・・ハイハイ。

今回は陸の足場が良かったので
たまに全員をあげて、日向ぼっこさせたりして
体を温めて、そしてまた泳がす。
これの繰り返し。

そして最後は


4_20130618160407.jpg
若干、力関係が…?(笑)


よく泳ぎました(笑)
ここも、夏休みに入ったら暫くは無理だろうなぁ。
人でいっぱいだもんね。
それまでは、せっせと通おう。


帰り途中
お腹が空いて買い食い。
しようと思ったら、梅干しが美味しそうでついつい購入。
そしたらオバアチャン、一人で来たワタシにビックリして
おまんじゅうを1個サービスしてくれた。
いや、元々買おうと思ったんだけど…ま、いっか♪
ありがと、オバアチャン、また寄るね。


5_20130618160409.jpg


昔ながらのオバアチャンが作る酸っぱい梅干し。
ヨシコのお弁当に入れてやろうっと♪(梅干しが苦手)


そして家に戻って
各々、好きな場所で寝に入っております。

7_20130618160516.jpg

伸びきってますね、レイラさん。。。


8_20130618160518.jpg

クーさんは常にママを監視しているので
眠いのに、おちおち寝てられないそうです。
目を向けると常に目が合う。
無理しないで寝なさいって…(汗)


9_20130618163655.jpg

そしてお姉ちゃん。
赤目むいて寝ております。やったね♪


ブログ内検索
