プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



またですか?!


と言われそうですが(^^ゞ
週末またもや行ってまいりました。


DCIM0354[1]
ママ?もうここに住めばいいと思うんだけど?


うん、ママもね、そうしたいのはヤマヤマなのね。
でもね、なかなかそうはいかない
大人の事情ってもんがね、あるもんでね。。。


そんなわけで、今年はせっせと通うお山でございます。
もーヒンヤリで最高に気持ちよく過ごせます。


DCIM0361[1]


妹ちゃんもこの笑顔。
相当楽しいんだと思われます(笑)

だってここに来たら
食べるか寝るか遊ぶか、だもんね。
楽しくないワケがないよね~。

それにもうお一方も。


DCIM0367[1]


千本ノックのおかげで
レイラと同じくますます体力バカに・・・
い、いいんだか悪いんだか・・・?

人は森林浴にマイナスイオン効果で
よく寝れること寝れること。



DCIM0357[1]
マテは得意なのよ~。


ここのところ、
パン屋巡りに燃えている我が家。
お気に入りのパン屋を探してパン屋ジプシー中。

でもね、別荘地内とかのパン屋さんって
道が細くって駐車場が狭くって
我が家のアンレイ号だとなかなか行きづらい(涙)
あと、開店時間が合わなかったりね。
パン屋探しも難しいわぁ。


DCIM0368[1]
ママ達ばっかり美味しいもん食べてましゅ…


クーちゃん。
たまにおこぼれ貰えてるじゃないですか。



DCIM0363[1]


今回は雨に降られることもなく
夕方までのんびり遊べましたよ。
帰りの渋滞もなくストレスフリー♪

さ、どうぞ次回も晴れますように!!


THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |
ブログ内検索
