プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



乗ってけてけてけ~♪


若干薄曇りだったけど
ヨシコさんもお休みしてくれたし
っつー事で行ってきましたぁ♪


DCIM0414[1]


れっつすいみんぐぅ。

「今日はパパちゃんが一緒~♪」
と、張り切る黒姉妹。
気持ちよさげに泳いでおりました。



DCIM0403[1]


DCIM0400[1]



クーさんもへっぴり腰ながら
せっせとボールを取りに行きます。


DCIM0418[1]


・・・・クーさん?
へっぴり腰過ぎじゃないかな?(笑)


DCIM0408[1]


お、行った。
水しぶきあがり過ぎ~。
クーさんの一生懸命さが伝わってきます(爆)
レイラさんのような、華麗な飛込みじゃないけど、
頑張ってるんだよね~。


DCIM0407[1]
いつかレイラネェたんみたいに泳げるようになるでしゅ。


うんうん。
でもね、レイラさんは特別なので
マネしなくていいからね。
アンさんぐらいでいいからね(笑)


今日の言わゆる「フチ」は
流れがうまい具合に流れ込んできていて
それを見つけた黒姉妹。
一向に帰ってきません。

何にも投げてないのに
ゆらゆら流れに抵抗しながらも
マイペースに泳いでちょっと流れに乗ってみたり
また流れに逆らってみたり。
特にアンさん、もー気持ちよさげに
ずーーーーーっとフチの流れに漂っておりました。
呼び戻しても、また戻っていく有様。
今日はそんな気分だったのかしら?


DCIM0420[1]
ずっとこの状態。



たくさん泳いだね。
また泳ぎに来ようね♪

THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |
ブログ内検索
