プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



避暑キャンプ


・・・なんなんでしょう、この暑さ。
お山から帰ってきた体には堪えます。

さて。
我が家地方がこんな暑さになっている時
みんなで爽やかな風を楽しんでおりました。
ちなみに今回は日帰りじゃなくお泊りで♪



a_20130709183500.jpg



前半は薄曇りだったゆえ、余計に気温も低く
過ごしやすいったら。
それはワンズも同じで、みんな元気元気♪


g_20130709183550.jpg
リータンのこのショットがたまらなく好き(笑)


お久しぶりのお友達にも会えたし
みんなでワラワラとしてみたり
オヤツを三姉妹でねだってみたり



i_20130709183554.jpg
お姉ちゃん、おヨダが(汗)



たまには、レトルトおでんとかじゃなくて
まともなゴハンでも、とヨシコさんがこしらえてくれた


j_20130709183557.jpg
夏野菜と信州牛の焼き焼き♪手作りソース添え



ウマウマ~なディナーを楽しんだり。
うわ、なんかキャンプって感じ(笑)

2日目3日目の朝はこーーーーーーーんな



k_20130709185202.jpg



目に染みるような爽やか青~空~♪
テンションあがりますな、やっぱり。
ワンズもなぜだか妙に元気だし。
クーさんはパパに千本ノックをおねだりして断られたり。



q.jpg
こういう時だけお座りするんだよな、茶バネ。



黒姉妹はなんだかコソコソ話し合って



n_20130709185211.jpg



ママに突撃してきたり(汗)



o.jpg
ママちゃーーーーん!



と、相変わらず楽しんでまいりました。
いや、ほんと楽しかった。


m_20130709185208.jpg
たのちーーー♪



まさかね、灼熱地獄になってるなんて
そこまで思ってなかったもんでね。
ノンキに帰ってきた時の温度差に
体がおっつかないと言うか何というか…
いやぁ、暑い。何度も言うけど暑い。



s.jpg


まいうーなソフトクリームを
食べてた時が懐かしいわー。
ていうか、お山に戻りたいわー。


l_20130709185205.jpg
アタチはいつでもオッケーです♪



ママもお仕事なかったら
お山に籠りたいわ~。
熊怖いけど。


さ、また今週一週間、頑張りましょう。


r.jpg




THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |
ブログ内検索
